掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

275 名前:ロイ&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/06(Thu) 20:05
母「さぁー名無しの質問に答えるわ!!」
父「今日やけにお前張り切ってるな。」
ロ「何かいい事でもあったんですか?」
母「うぅーん別にうふふふふふ」

>>254 キョン、土方、つかさ >>264一護
ロ「そうか・・・キョン君はアイクさんに会うのが久しぶりだったね。」
父「俺はぷリっつのの夫だよ。」
母「私たち一護に会うのは初めてだし。私は松本ぷりっつ 3姉妹を育てながら漫画家とかやってるのよ。」
父「俺はぷりっつの夫の松本だよ。職業はサラリーマン」
ロ「久しぶりだね。一護君!!土方さんと一緒で大変じゃなかったか?」
父「さすがに!!・・・キョンも土方と一緒で大変だったらしいし・・・」
ロ「そうみたいだね・・・」
母「BLEACHは知ってるわ!!ジャンプでやってる漫画でしょ。3姉妹達もお父さんも見てるわ。」
父「俺も読んでるぜ。今銀魂とBLEACHとナルトとワンピースの4つを筆頭に見てるし、確かロイもジャンプの漫画に出てたよな?」
ロ「あぁ・・ファイアーエムブレム覇者の剣の事!!あれは週刊じゃなく月刊ジャンプの方だよ。僕もジャンプの漫画に出るとは驚いたし」
母「そんなのあったんだ?知らなかった・・・」
ロ「つかさが僕たちのあだ名を付けたみたいだね・・・マルスさんと僕は良いけど、アイクさんは絶対怒ると思うよ。アイ君なんて女の子の名前ぽっいみたいだし」
母「私とお父さんのあだ名は無いみたいだ・・・」
ロ「ハルヒってまさかあの武器を倉庫入れにやったのか?」
父「どう言う事?」
ロ「この前ハルヒがアイクさんに武器が欲しいって言ってね。アイクさんのお父さんが使ってた戦斧と漆黒の騎士が使ってた神剣エタルドの武器をあげちゃったんだ。」
母「はっはは・・そ・・それって偽者の剣でしょ?(焦)」
ロ「本物の剣だよ。」
父・母「うっ・・嘘ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
(父と母は石になった。)

>>256 アーチェ
ロ「グラタンありがとう!!アーチェ」
母「結構漫画家やりながら3姉妹の世話をするのは大変だけど、家族で一緒に居る事は私にとって癒しになるよ」
父「俺も!!3姉妹の世話をするのは大変だけど、こうやって家族と一緒に居る事はいいことだぜ。」
ロ「そうだね・・・僕とマルスは貴族だけどアイクだけは貴族じゃないんだ。いわゆるアイクは平民のなんだよ。」
父「貴族もすげぇーな。」
母「本当に・・」
ロ「これ差し入れだよ。スパーダやルカ達にも分けてあげてね。」
つ【マルガリータピザ×4】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)