掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

366 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/14(Fri) 16:58
さらに続き行くわよ!
>>165 こなた&伊澄
「ちょっと、誰が『かがみん』よっ!」
な〜んてね!似てた?私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。」

>>167
明々後日行くつもりよ!バブルスやバターカップ、博士達と一緒に!
ラ「アミティやりんご、アルルと一緒に行くみたいですわ。」
ヒ「リヴァイヴとブリングと、デヴァインも行くって言っていたよ。」
それじゃあ、水着選びに行きましょう!
ラ&ヒ「OK!」

>>169 お母さん&お父さん
こんにちは!私が、スレ主を勤めている、ハイパーブロッサムよ!宜しくね!
ラ「ラフィーナですわ。宜しくてよ。」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。」

>>170
きゃああっ!いきなり何するのよ!これでもくらいなさい、すあまシュート!!
ラ「フーダリティ!!!」
ヒ「GNビームクロー!!」
>>170「ぎゃあああ!!!」

>>171
大丈夫!?何処を怪我をしたの?
ラ「救急箱ならあるわ。ブロッサムに手当てを受けて。」
ヒ「ナノマシンのカプセルもいる?」
【数分後】
はい、これで大丈夫よ!
ラ「お大事に〜ですわ。」

>>172 夏海&小野寺
ああ〜!!夏海さんと、2代目クウガに変身する小野寺さんだ!私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。」
ラ「でも、クウガに変身する人って、五代雄介さんじゃなくって?」
それは『クウガ』での話。『ディケイド』では、小野寺さんよ。
ラ「そうなんですの・・・。」

>>173
ラ「何の特売日かしら?」
決まっているでしょ!?ケーキの特売日よ!それじゃあ、いってきま〜す!!
ヒ「甘党風情が・・・・。」

>>176 古泉
きゃあ〜♪古泉君〜♪
私、ハイパーブロッサム!宜しくね♪
ラ「ラフィーナですわ。宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。」

>>181
私は、水中戦は苦手だから、負けるかも・・・。
ラ「無理に決まっているでしょ!?」
ヒ「イノベイターでも、サメには勝てないよ。」

>>184
これは一大事よ!二人とも、ライオンを探し出すわよ!
ラ「わかったわ!」
ヒ「OK〜!」
(数時間後、脱走したライオンを捕獲し、動物園へ返した。)

もう一回区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)