掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

369 名前:泉こなた&鷺ノ宮伊澄&古泉一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/14(Fri) 19:28
古泉「どうも、白皇の生徒会長さん達に代わり僕達が行きましょう。」
こなた「それより深夜のハヤテで伊澄がメイドになるんだよね?」
伊澄「え…そ、それは…。」
こなた「恥ずかしがらなくていいんだよ〜いすみんは可愛いなぁ〜。」
伊澄「///」
古泉「とりあえず始めましょう。」

>>366 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
こなた「おおっ!これぞまさしくかがみんだー! いい物見れたね〜。」
伊澄「こなた、楽しそう。 あ、鷺ノ宮伊澄です。ブロッサムさん、ラフィーナさん、ヒリングさん。よろしくお願いします。」
古泉「やぁどうも。 スゥエン・カル・バヤン…ではなく古泉一樹です。」
こなた「やっぱりヒリングでもスターゲイザーまでは頭が回らなかったみたいだね。」
伊澄「こなた…あれOVAだから知らない人も多いんじゃ…。」
こなた「ふっふっふ、それを狙ってた訳だよ。」
古泉「まぁ、この際どうでもいいでしょう。 とにかく大分追いついてきましたね。その調子で頑張ってください。」

>>362
こなた「ガッチャマンなんて懐かしいの出たね〜。」
古泉「古いキャラクターのキャラハンが居ても面白そうです。 ミクロイドSとかマジンガーZとかいいですね。」
伊澄「えっと…となりのトトロとか魔女の宅急便とか…。」
こなた「伊澄さんそれジブリだよ。 ジブリならラピュタがいいね。」
古泉「まぁ、今後に期待しましょう。」

こなた「今日は此処までー! じゃあ、次は伊澄のメイドだー!」
古泉「それでは皆さんご一緒に。」
こなた&伊澄&古泉「まっが〜れ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)