掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

381 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/15(Sat) 16:59
続き行くわよ!

>>215
光の玉!!!
ラ「ラージュソレイユ!!!」
ヒ「GNメガランチャー!!!」
(バラモスに15800000ポイントのダメージ!バラモスを倒した。)
楽勝ね!
ラ「やるまでもなかったわね。」
ヒ「全然相手にならないね。」

>>216 アーチェ
始めまして!私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナといいますわ。宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。」
いつも、私や他のみんなの事を心配してくれて、ありがとう。
ラ「これはお礼の品ですわ。」
つ【大型フルーツタルト】
ヒ「ラフィーナの専属パティシエが作ったタルトよ。」

>>226
ヒ「イノベイド達!>>226の家を建てて!」
イノベイド達(総勢2300人)「了解!」
(6時間後)
ヒ「どう?立派な家でしょ?」
ラ「イノベイドって、すごいわね・・・。」
だって人造人間だから・・・。

>>230
賛成〜!じゃあ、私がやる〜!
ラ「ブロッサム!右よ!右!」
ヒ「左よ!」
てーーーい!!!(パカッ)
やったわ〜!スイカが割れているわ!
(割れたスイカは、ブロッサム達が食べた。)

>>231
光の玉を使用した攻撃は出来るわよ。
ラ「わたくし・・・魔法は使えませんの・・・。」
ヒ「魔導学校に通っているのに?」
ラ「うるさいわね!アンタも魔法使えないんでしょ?!」
ヒ「私が魔法なんか使えるわけないじゃん!!」
まあまあ、喧嘩しないの!

>>235
サングラス用意!!
チャッ(3人ともサングラスをかける)
ムスカ大佐のようにはならないわ!
ラ「二度は通じないわ。」
ヒ「これが滅びの呪文ね・・・。」

>>239 土方&つかさ
始めまして!私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。」
これ、二人にプレゼントよ!
つ【マヨネーズ(土方)】
つ【バルサミコ酢】

>>245 >>250
・・・・・・・・・?
ラ「・・・・・?」
ヒ「・・・・・?」

ラ「もう一回区切らせてもらうわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)