掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

385 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/15(Sat) 17:05
これで最後にするわ!
>>345
わかったわ!ちょっと待っててね!
(数分後)
買ってきたわ!はい!チョココロネ!
つ【チョココロネ】
ラ「わたくし達の分は?」
ヒ「まさか自腹で買えって事なの?!」
そうよ。
ラ「ちょっと、ふざけないでもらいます!?」
ヒ「このバカ!!」
バカって言わないでよ!!

>>347
同感よ!ハルヒは主人公の癖に、これじゃあ悪女だわ!
ラ「先生に報告すればいいのにね。」
ヒ「ハルヒ!機材は自分で買いなさいよ!!」

>>348
Σ・・・・・・!?
ラ「・・・?」
ヒ「そんな偉人っていたのかしら?お笑い芸人ならいそうだけど・・・。」

>>349
ヒ「見せてあげよう、メメントモリの光を!」
(バビューン!!!)ドガーーン!!!(ラピュタに直撃)
ムスカ「目が・・・目がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!」
ヒ「あっはははははははは!!!!見ろ!ラピュタがゴミのようだ!!」
ラ「第2のムスカ大佐ね・・・。」
リボンズと同じ遺伝子を持っているからね・・・。

>>350 クローム
クローム、始めまして!私は、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナといいますわ。宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。」

>>352
心配してくれて、ありがとう!もう少しでみんなに追いつくから!
ラ&ヒ「その自信はどこから来るの・・・・?」
心の中からよ!
ラ&ヒ「Σ!!?」

>>353
最近面白い事?そうね・・・かおるがスカートを履いていた事かな?
ラ「お笑い番組に出たエコロが、嘘を吐きまくって、観客を笑わせた事かしら?」
ヒ「ルイス・ハレヴィが、沙滋・クロスロードのために料理を作ってて、その料理を食べた沙滋が病院へ運ばれた事ね。」

>>355 ヒナギク&かがみ
始めまして!私は、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナといいますわ。宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。あら、ブロッサムのイノベイドに、戦闘機人12じゃない。」
ヒリング、またそういう事を言う!
ラ「ブロッサムとかがみって、本当に声がそっくりなのね。」

>>357
じゃあ、私達に手伝える事は無いかな?
ヒ「イノベイド達に任せれ・・・」
ラ「ヒリング、イノベイドに頼るのはダメってよ!」
ヒ「わかってるさ!」

>>362
ガッチャマンの健さんだわ!サイン頂戴〜!!
ヒ「科学忍法なんか、旧式の技術だし。」
ラ「火の鳥は必殺技ですのよね?」

今回はここまでね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)