掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

387 名前:サンレッド&ロックオン&ペニー ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/15(Sat) 20:05
ロックオン「さて、そろそろ始めるか!」

>>332-334 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
レッド「いや、別に気にしてないから安心しろ。それとぞろ目おめでとうな。そうだな、俺は「サンレッド」つまり赤の太陽だから炎属性の技が多めだな。それにしてもお前らの秘奥義かっこいいな!俺なんか怪人倒す時正拳突きだからな。ハンバーグランチ美味しかったようだな。焼きそばもありがとうよ。これ食べてくれよ。つ【カレーライス】」

ペニー「私はペニーって言いますっ!凄い人達ですね・・・宜しくお願いしますっ!」

>>335
レッド「すまん!そのネタは俺には分からない・・・だがDQ9は最近TVのCMでやっているな。人気なのか?」

ロックオン「それほど人気なんだろうな。きっと。」

ペニー「私もドラクエの事はあまり知らないです・・・。」

>>336
レッド「ありがとうな。最近は俺、絶好調だぜ!」

ロックオン「俺もケルディムの調子も良いな。」

ペニー「これからも頑張りますっ!」

>>337
レッド「オリヴァー?誰だそれ?3剣士達の知り合いか?敵か?」

ペニー「私もあまり聞いたこと無いですっ。」

ロックオン「そんなデマ情報、信じるだけ無駄だって。第一公式じゃないだろう。まぁ、本当に参戦したら・・・どうなるんだろうな・・・。」

>>338
レッド「また強そうな奴が出てきたな・・・ここに来るとワクワクするぜ!」

ロックオン「今度の相手は人間か・・・人間相手にガンダムを使う訳には行かないな・・・ここは1つ、生身で戦ってみるか!」

ペニー「頑張ってください・・・2人とも!」

レッド「いくぞ!コロナアタァァァァァック!」

ロックオン「狙い撃つぜ!」

数分後

ロックオン「ぐっ!強い・・・!」

レッド「手ごわいな・・・こうなったら!サンレッド!ファイアーバードフォーム!うぉぉぉぉぉぉ!!」

こうして、何とかラグナを倒した

ロックオン「ハァ・・・ハァ・・・流石にガンダムを出すべきだったか・・・サンレッド!平気か?」

レッド「あぁ・・・今日はやけに強い奴らと戦ったな・・流石に疲れたぜ・・・。」

ロックオン「ハハ、お疲れさん。」

>>339
レッド「KOF格闘大会か・・・どうする?」

ロックオン「と言っても2人だけだからな・・・ペニーを参加させる訳には行かないし、どうするべきか・・・。」

ペニー「どうするんですか?」

ロックオン「よし!しばらく考えるとするか!」

ペニー「そうですねっ!」

>>340 鬼神玉雷
レッド「ジャンプ出身者か・・・それって有かの名な「少年ジャンプ」の事か?よく本屋に売っているぞ。」

ロックオン「なるほど、ディケイドやクウガもいるのか・・・一度お会いしてみたいな。」

ペニー「会うのが楽しみですっ♪」

レッド「そう言えばキバットが変身をサポートするなら、変身する相手がいるだろ?ぜひその変身者にもお会いしたいな。差し入れありがたく受け取っておくぜ。これはお礼だと渡しておいてくれ。つ【もんじゃ焼き×6】」

ペニー「一旦切りますっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)