掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

340 名前:鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/12(Wed) 18:22
やばい!!遅れている。ここからは俺一人で答えるか

>>323
これは・・・ブロッサム宛てか?

>>323ラブラドール&カストル
そうなのか?余りあんたらとは話さなかったが
キミ達の分まで此処を>>1000まで完走するからな。

>>324
オイオイ、いきなりかよ
しかもどこかで見たことあるんですけど
まあいいや丁度退屈していたところだからな。
究極生物か。この戦闘の神である俺が相手になってやる!!

(10時間後)
ハァ、ハァ、ハァ
長かった…この俺でもさすがに参る事だった。
ま、久々に燃える闘いだったからこれはこれで良かったかな!

>>326ばいきんまん&ガンちゃん
骸か。今アイツは急激な力を使いコッチに出て来れないんだな。
その代わり今度代わりのヤツを紹介するよ

>>327
これはコナン宛てか。

>>328マルス
ああ、あいつ等からは俺が言っとくぞ
最近、オリジナル率が多いから少しの間アイツらに任せようと思うんだ。
ま、いつ誰が出るのかはその日によるってもんだ。
それと、ありがとうな。

>>329サンレッド&ロックオン
まあな。アイツはジャンプ出身者だ。
ヒーローはキバットだけではなくディケイドやクウガもいるぞ。
そいつ等かの差し入れだ受け取れ
つ【たこ焼き】×6箱

>>330
アホ犬だとぉ!!!
ウルセーテメェバカ犬だ

>>331
もうそんな時間なのか?
生憎、俺はこんな時間にはまだ飲みたくないな。
俺なりの時間帯が来たら飲むつもりだけどな。

>>332アーチェ・クライン&ガイ・セシル
おっと、それはアイツにとって禁則事項だからな言ってはならんぞ。
とか言いつつ俺も言っちまうんだけどな。
まあ、アイツの左目が五になったら危険信号なので余り言わない方がいいぞ
それとシュガートーストか。ま、今一人しかいないのでこれは俺が貰うけどな。

>>335
そうなのか?まあ見える人には見えるのだろう
俺はまだ買ってないからよく分からんがな。

>>336
そっちもイケてるぞ

>>337
そうなのか?
ロイもガッカリするだろうな〜
嫌いなんだろそのオリヴァってヤツ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)