掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

388 名前:サンレッド&ロックオン&ペニー ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/15(Sat) 20:53
ペニー「続きですっ!」

>>342
レッド「歌が音痴な諸君集まれ・・・か・・・まぁ、俺は普通だし、いいかな?」

ロックオン「俺も普通かな?」

ペニー「私は得意ですっ!」

レッド・ロック「本当か!?」

ペニー「はいっ♪こう見えても私、歌手を目指そうかと思っているんですっ!あ、そうだ!この事、おじいちゃんやマイクさんにも伝えようっと!」

ロックオン「お、そうだ。あのカービィって奴にもここがお似合いじゃないか?」

レッド「確かに・・・」

>>343-344 泉こなた&志村新八&谷口
ロックオン「若く見える?はは、ありがとなお嬢ちゃん。00には外伝作が4つあるぞ。興味があったら見てくれよな。」

レッド「赤いのに緑のってそれどこかで見た事無いか!?」

ペニー「マリオさんとルイージさんですね。」

ロックオン「呼び方がアバウトだな・・・それに、可愛い嬢ちゃんなら、あんたの側と、俺の側にいるぞ?」

ペニー「あ、はじめましてっ!ペニーですっ!宜しくお願いします!」

ロックオン「それと、新八だったな。人様を狙い撃てって、そりゃあ勘弁してくれよ。俺だって人間だ。あんまりそう言う事は出来ないぜ。」

レッド「コスプレ喫茶か・・・ありがとうな。今度機会があったらいってみる。それから、川崎市にも来いよ!楽しいぞ!」

ペニー「ダイヤモンドシティにも遊びに来てくださいっ♪」

>>345
レッド「分かった。俺専用のバイクがあるからちょっくら行って来るぜ。」

ロックオン「流石ヒーロー!頼りになるねぇ。」

ペニー「いってらっしゃ〜いっ!」

そして数分後

レッド「コンビニで探してきたけど、こんなもんでよいか?つ【チョココロネ】」

>>345「おぉ!ありがとう!」

レッド「ついでに俺達の分も買ってきたから、後で食べるか。」

ロックオン「あぁ、そうだな。」

>>346 アイク
レッド「おぉ、あんたがロイとマルスのお仲間さんか。なかなか力強いオーラが感じられるぜ・・・他の剣士達も色々辛い事があったりしたんだな。でも最後は国が取り戻せたんだな。やっぱあんたら3人は「英雄」だな。それと、やっぱパチンコやめた方がいいか・・・3姉妹のお父さんもやっているのか・・・。後焼肉」弁当頂くぜ。ありがとうよ。これ食べてくれ。つ【焼き鳥】

ロックオン「そーら見ろ、俺の言う通りじゃねえか。大体あんた、ヒーローらしくないよな。性格も服装も、趣味も。こりゃ一度考え直したほうがいいな・・・。」

レッド「げ!ロックオン!?」

ペニー「サンレッドさん、ヒーローなのにパチンコ好きなんですか!?」

レッド「ペニーまで・・・お前ら待てって!」

ペニー「ロックオンさん、詳しく聞かせてくださいっ!」

レッド「こらー!待てー!」

ロックオン「あぁ、教えるぜ。サンレッドはな・・・(サンレッドの秘密を話す。)」

レッド「お前も話してんじゃねーよ!」

ペニー「なるほど、よーく分かりました!サンレッドさんはヒーローの基本を一から学ぶ必要性があります!」

レッド「何でそうなるんだよ!?」

ロックオン「お前がパチンコをやめて、ヒーローらしくなればいい事だ。」

レッド「・・・・・・分かったよ!もうパチンコはやらねぇよ!どうせ負けるし・・・。」

レッド「今日はここまでだ。次は俺いないからな。そこの所頼むぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)