掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

346 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/13(Thu) 08:59
3日間でこんなに溜まるとは思わなかったな。
今日はあいつ等には休みを取らせてやったから今日は俺一人で答えるぞ。

>>327
これはコナン宛だな。

>>329 サンレッド&ロックオン
アンタがサンレッドか?話はロイとマルスから聞いたよ。
俺はグレイル傭兵団のアイク
英雄か・・・俺とロイとマルスもそんな所だろう。
ロイは病気の親父の代わりにリキア地方を連れて戦争を起こしたベルン地方倒し
マルスは暗黒龍に祖国を奪われマルスが持っているフォルシオンで暗黒龍を倒し愛する祖国を取り戻した。
それよりロックオンの言うとおりパチンコだっけ?辞めた方がいいぞ。
3姉妹の親父もパチンコで無駄遣いしたらしいし・・・
牛丼ありがとうな!!これでもやるぞ
つ【焼肉弁当】

>>330
おいおい!!
これって他の皆が言ってる動物虐待(八つ当たり)って言う奴か?
いくら上手く行かないからって犬に八つ当たりするのは良くないぞ
これからは気をつけるんだ。

>>331
すまん!!俺20歳未満だから酒はまだ飲めない
俺が20歳になったら一緒に飲むか!

>>332->>334 アーチェ、ガイ
アンタも凄いな・・ガイ
ロイは今日は休みを取っているんだ。俺の必殺技も見せてやるよ。
天空!!
居合い切り!!
カウンター!!甘い 
噴火!!
大・天・空!!
ふぅーこれが俺の必殺技だ。アンタもスマブラに出れそうな感じだな。
任天堂キャラ以外にも他のゲーム会社から参戦している奴がいるんだぜ。
メタルギアのスネークとソニックの2人がゲスト参戦で出てるんだ。
アンタはゼルダと意気がありそうな気がするな・・あの女もアンタと同じ魔法技を使うし
シュガートーストは他の皆に渡しとく

>>335
そうなのか?
イザヤールってドラゴンボールの天ハンにそっくりなのか?
でも2人は見たことが無いな。
今度悟空に聞いてみるか・・・

>>336
今日の俺もいけてるぞ。
昨日はスマブラXでラスボスを倒したし・・・

>>337
スマブラXのバージョンアップか!!それじゃロイが出ても文句無いな。
(ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡からオリヴァー緊急参戦)
うっ・・嘘だ。何でタナス公がスマブラXに参戦するんだ?
オリヴァー「私がスマブラXに参戦するとは光栄だ。」
くっ・・来るな緊急参戦ってロイがスマブラに復活すると持ったら、何でアンタが緊急参戦するんだ?
ひっ近づくな。
つ【天空】
(その裏からロイとマルスが見ていた。)
ロ・マ「(ファイアーエムブレムの緊急参戦のキャラって・・アイクの知り合いだったんだ。)」

>>338
凄い奴が来た・・しかも世界最高賞金首だと
蒼の力って蒼い技の何か差す事だと思ったが・・闇の事を言う事だったんだ・・
俺も流石に油断は出来ないな。
(10分後)
流石に強い敵だったな。
(試合の結果はドロー)

>>339
そう言えばKOFの試合の場所も日にちも聞いてなかったな。
場所が東京ドームで日にちは今月の中旬か・・・
ロイとマルスにも伝えていくか

>>340 玉雷
そうなのか・・・
俺達もそうだな。ルーレットかクジで決めてるんだけどな。1番筆頭に名無しの質問に答えるのが多いのはロイだからな。
あんた等のとこは一体何で決めてるんだ?
ところでこれ朝飯にどうだ?
つ【焼肉弁当】

>>341
これはキョン宛ての用だな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)