掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

408 名前:アヤナミ&ヒュウガ ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/18(Tue) 12:04
ア「…始めるぞ、ヒュウガ」
ヒ「はいはーい。わかったよ、アヤたん」

>>401
ア「…それは本気か」
ヒ「ありゃ、アヤたんが珍しく食いついた…なぁに頼む気?」
ア「(ヒュウガを無視し)金を出せば何でも売ると言ったな?ならばテイト=クラインの情報を私に売れ」
ヒ「あ〜、なるほどね♪むしろテイト=クラインを捕まえて、オレ達のところに連れてくるのでもいいよ?」
ア「金ならば出そう。いくらで請け負ってくれるのか…言え」
ヒ「その代わり(相手の首筋に素早く刀の背を当てて)もし嘘ついたらどうなるかは…当然、わかってるよね?」

>>405
ヒ「宇宙旅行?」
ア「…くだらんな」
ヒ「アヤたんってば一刀両断?面白そうじゃない」
ア「ほう、ならば勝手にしろ。この先の任務にお前は行かなくとも良いのだな?」
ヒ「この先の任務?なになに、アヤたん?」
ア「戦地の敵状視察だ。場合によっては相手を斬ることも許可するつもりだったのだが…お前は行かないと」
ヒ「行く!行くよアヤたん!!行くからオレの名前を消そうとしないで!!」
ア「…フッ」

>>406お母さん&お父さん
ア「マツモトか…」
ヒ「よろしくね〜お二人さん」ア「ほう…繋魂(フェスト)と預魂(プロフェ)が来ていたのか…(繋魂=カストル、預魂=ラブ)」
ヒ「へぇ、死神達来てたんだ?ところで、アヤたんって呼び名は女の子っぽいんだって」
ア「女の子っぽい…だと?それはヒュウガが勝手に呼んでいるだけだ(鞭を取り出し)」
ヒ「ちょ、アヤたん、その人達に悪気はないよ!!だから鞭はしまって!!」
ア「…元はお前が原因だ(鞭でヒュウガを飛ばし)」
ヒ「ってオレー!?(どこかへ飛ばされ)」
ア「…フッ…」

天の声「そしてヒュウガは星になりましたとさ」
ヒ「なってないから!!」
ア「…五月蝿い。行くぞ」
ヒ「え?ああうん。じゃあね、みんな♪また来るからね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)