掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

406 名前:お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/18(Tue) 10:30
母「今日は私達で答えますよ。」
父「明日からロイ達が帰ってくるし、俺達で答えるぜ。」

>>393
母「殺すって・・・まさか私達を?」
父「殺し屋か?それにスレは1000までだぜ。1001は取れないし」
母「とりあえず逃げよう〜」

>>395
母「闇の魔道士?・・・っていきなり告白された!!」
父「こいつぷよぷよのキャラクターじゃないか!!」
母「そうなの?・・・・あっ!!そう言えばぷよぷよに出てたわね。」
父「名前は変態魔道士のシェゾ・ウィグィィ そう言えばラフィーナと共演してるからな。」
母「それに皆からも変態とか言われて悲しい〜」

>>396
母「本当の奇跡?私とお父さんが?・・・って私達は悪魔じゃない!!」
父「俺達は唯の人間だぜ。」
母「そうだよ。」

>>398 ガイ
母「ありがとう!!ガイ 今日は旦那を連れてきたよ。」
父「アンタがガイか?俺はぷリっつの夫の松本だぜ。サラリーマンやりながら3姉妹達を育ててるんだ。」
母「ちなみに私は家事や洗濯、3姉妹の世話をしながら漫画やブログとかを出してるんですよ。」
父「今日はアーチェは谷口君とデートなんだ?昔ぷりっつとデートしたもんだな。」
母「懐かしいわね。そんな事もあったね!! そうだ。ガイ今度私達の家に寄っていかない?」
父「フーたちがガイ達にも遊びたいって言ってたし」
母「3姉妹達も会いたいって言ってたしね。 良かったらこれでもどうぞ」
つ【スパゲッティミートソース】

>>399->>400 アヤナミ、ヒュウガ
父「新しい仲間みたいだな。」
母「私は松本ぷりっつ!!こちらは私の夫」
父「宜しく!!」
母「アヤタンって・・・どう見ても男よね。よりによって呼べ名が女の子ぽっい」
父「あぁ!!そうだな。 そう言えばロイ達から聞いたんだけど、君達が来る前にラブラドールとカストルが此処にいたんだぜ。」
母「辞めちゃったんだよね? もっと喋りたかったな。良かったらこれでもどうぞ」
つ【スパゲッティミートソース】

>>401
母「私は遠慮するわ。」
父「金を払えば何でも売ってやるって・・・そんな事されてもあんま気持ちが晴れないな。」
母「同感!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)