掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

42 名前:鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/15(Wed) 22:20
今日は俺一人で行ってみるかぁ(悟空風)

>>23
効かん!!
この俺に楯突こうとはいい度胸じゃんかよ
雷神アッパーだと戦闘の神である俺の挑戦とみなそう
いざ、参る!

>>26
これは・・・キョン宛てか
なんだもう終わった事か

>>24,>>27ロイ
んだ新しいキャラハンか?俺は玉雷、鬼神玉雷だ!!
なんだお前クライシス達のことを知ってるのか?
アイツはと俺は今は親友だ
オウッ、プレゼントかありがとうよ

>>28
これはハヤテ宛てか
まあ頑張れよ

>>29
必要ない!!
この足で十分だ。
出直してこい!

>>30
フンッ
コイツが使徒ねぇ・・・相手に不足なし
いざ、参る!
(一時間後)
なんでぇいこれで終わりかつまらんぞ
まあいいか何事も無かったからよ

>>34
???
なんだコイツはキョンに用事か?
アイツは此処にはいねぇとっとと失せな!

>>35
そうか。まあそれがお前の人生だ。

>>36
知らん!!

>>31-32
>>37ばいきんまん&オモチャマ&江戸川コナン
生憎、今日は俺だけだ。
ばいきんまん、そんなにアンパンマンに勝ちたいのなら
全て喰らい尽くせそれが出来ないのならお前はいつまでたっても弱いだけだ。
でも、結局は正義が勝つけどな。
抹茶アイスか。こんなもん5秒で喰らってやる!!
俺からはこれをやろう
つ【謎解き大全集】(コナン用)
 【等身大ドキンちゃん1/1サイズ】(ばいきんまん用)
 【高級機械油】(オモチャマ用)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)