掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

37 名前:ばいきんまん&オモッチャマ&コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/15(Wed) 14:22
はひふへほー!ばいきんまんが2日連続で登場だ!!
なぜかと言うと、暑くてアンパンマンと戦う気分になれないから
しっかし暑すぎだろ・・・・・・・・・風鈴が鳴ってるぜ
>>2
ば「初めてのお客だな」
コ「ブロッサム宛だねぇ」

>>3
コ「メ、メタルキングだって?」
ば「この俺様がやっつけてやるぜ!はっひふっへ・・・・・・・」
オ「いきなり乱暴振るっちゃダメだコロン。どかーん!!(ばいきんまんを弾き飛ばす)
  まだ敵だって決まった訳じゃないでコロンよ」
コ「それもそうだねぇ。それよか、やっぱり"キング"ってかっこいいなぁ」
ば「・・・・・・・・をい」

>>4 >>25 クライシス
コ「やぁ。こちらこそよろしくね」
オ「いえいえ、ゼウスちゃんはとても神らしいでコロン。ばいちゃんのことをよく分かってる」
ば「お前こそいつも正義の味方って感じじゃねーけどな」
コ「フルーツポンチまで貰っちゃった。この涼しげな見た目がいいよねぇ」
オ「ボッチにまで・・・・・・・・(泣 ありがたくありがたく差させていただくでコロン」
ば「これは俺様達からな!」
つ【抹茶ソフトクリーム】

>>5
コ「いいねーありがとう!」
オ「なんかちょっと前に、塩キャラメルが流行ってたでコロンね」
ば「俺様はいつでもキャラメル大好きだぞ!キャラペルプパペチーノとか」
コ「言えてないし」
ば「キャパメルプラヘイーノ!キャラペルフラペチーポ!!」
コ「もういいよ。お疲れ様」

>>6 >>22 スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ
ば「いやぁー天才だなんて照れるじゃねーか・・・・・・」
オ「自分を天才だと信じてる点で、ばいちゃんは究極に大天才だと思うでコロン」
ば「サイコロそれって褒めてるのか!?」
オ「ほらまた美味しそうなの貰ったよ。オモッチャマにも、ちゃーんとね!」
オ「ああぁ・・・・・・・ボッチは本当に嬉しいでコロン。これはボッチ達からでコロン
  このスレも一緒に頑張っていこうでコロン」
つ【ストロベリーサンデー】

>>7
オ「何を言うでコロン。ボッチ達正義が負けたことあるでコロンか?正義は必ず勝つでコロン」
ば「俺様も同感・・・・・・でも俺様は、悪だって努力すれば正義に勝てるんじゃないかと信じてる」
オ「あっはは。無理無理」
ば「何を言うか!見てろ、今にこの一般論を変えてやるから。コナンはどう思う?」
コ「僕は現実的だからねぇ。五分五分だと思うよ」

>>11 キョン&綾崎ハヤテ&マリア
ば「>>1000の件・・・・・・残念だったな。でもまだ今回があるんだしよォ!次こそだよな!」
オ「いつの話をしてるんだか」
コ「まぁまぁ2人とも。みんな、これでも食べて元気出してね。銀さんにも持ってってあげてよ」
つ【フルーツゼリー】

>>16
ば「お望みなら俺様が相手をしてやる!カモーンマイUFO!!」
オ「ばいちゃん張り切ってるでコロンね。コナちゃん、ボッチ達もいこうか」
コ「うん!」
ば「さーて、敵は何処に・・・・・・・あれ?>>16は何処に行ったんだ」
コ「あ、ごめん。僕達が倒しちゃったぁ。えへへへへ」
ば「はァ!?俺様の出番なしかよ!?・・・・・・・Σっつかお前ら強っ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)