掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

432 名前:ヒュウガ ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/19(Wed) 15:36
本当は明日来るつもりだったんだけど、なんかアヤたんが誤解されてるみたいだから一応それも含めて必要なとこだけ答えるよ。
ってことで、今回はオレだけ。

>>428
忠告ありがとう。
一応言っておくと、アヤたんの場合「原作でそういうキャラ」なんだよね…ほら、趣味が拷問な人だし。
まあ、ちゃんと忠告は聞くから安心してよ。アヤたんにも後で言っておくから。

>>429
君も忠告ありがとね。
素出し…が何かはわからないんだけど、上のでも言ったようにアヤたんはっていうかオレ達は「原作でそういうキャラ」なんだよね。
だからほら、オレは怒ってないでしょ?
あれは素じゃないんだ。
素どころかキャラだからこそ、あんなことになっちゃっただけで。
もちろん、忠告はちゃんと聞くから大丈夫だよ♪

何かオレ達のせいでややこしいことになっちゃってゴメンね?
オレからアヤたんにここの人を鞭で叩かないように言っておくから。
じゃ、質問は明日答えるから♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)