掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

429 名前:サンレッド&ロックオン&海東大樹 ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/19(Wed) 15:18
レッド「遅れてすまない!なぁ・・・凄い事になっているな・・・ここ・・・。」

ロックオン「おいおい、今までどこに言っていたんだ!?」

レッド「あぁ・・ちょっとな・・・パチンコはやっていないから安心しろ。」

海東「・・・・・・。」

ロックオン「あれ?お前も来たのか?」

海東「あぁ・・・ちょっと面倒な事を起こしてしまってね・・・そこを解決する為ここまで来たんだ。」

ロックオン「そうか・・・じゃあ重要な所を先に返そう。」

>>389
レッド「そうだったのか・・・すまない!これからは気をつける・・・。」

ロックオン「今俺達がしてしまった行為で荒れてしまったスレッドがあるのか・・・すまん。これからは言動に注意を払う。ペニーにも後で伝えて。謝らせておく。」

海東「僕もこうならない様に気をつけるよ。」

>>417
海東「ごめん・・・・・・一部の文章だけを引用すればこんな事にはならなかったね・・・これからは気をつけるよ。と言っても、今更遅いかもしれないけど・・・後年齢が抜けていたね。僕の年齢は大体20くらいだよ。それからこの事は僕たちのサイドに来るキャラハンもきっと心がけてくれるよ。」

ロックオン「それから>>415のレスで名前が繋がっていたな・・・それもお詫びしておく。」

>>429
レッド「・・・・・・・・なるほど・・・よく分かった。これからは注意を受け入れるようにする。もう二度と勘違いを起こさないようにするからな。それから今みたいに重要なレスは先に答えるようにするぜ。」

ロックオン「他のキャラハン宛の注意も、他のキャラハンに向けて励ましの言葉をかける様なレスを返すようにするぜ。」

海東「僕も同じく、注意は受け入れ、他の人への注意は、他の人へ励ますようなレスを送るようにするよ。」

レッド「これで一通り返せたな・・・色々とすまなかった・・・。」

ロックオン「この事は後で彼女にも伝えておく。」

海東「じゃあ、僕はそろそろ彼女を呼んでくるよ。また後で来るからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)