掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

444 名前:涼宮ハルヒ&柊かがみ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/20(Thu) 19:48
ハルヒ「あーっ、本当イライラするわ! パソコンが強制終了するじゃない!コンピ研の連中に直させてやっと機動したけど、今度止まったら死刑だからね!」
一護「ちょっと待て、パソコンを死刑にするのかよ。」
ハルヒ「当然よ! そんでもって新しいパソコンをコンピ研に頂戴しに行くわ!」
かがみ「お前に買うという思考は無いのか。」
ハルヒ「買う?あんた馬鹿? 予算が有り余ってるなら買うけど貰えるもんは貰うのよ。」
一護「台無しだよ。」
かがみ「やれやれ。」

>>410
ハルヒ「違うわね。 そういえば有希ってその綾波レイに似てるっていうけど、あたしが思うには口調だけだと思うのよ。」
かがみ「まぁ、長門はね。 無口キャラはああいう位置付けみたいね。」
一護「無口キャラか。」
かがみ「岩崎さんもそうだから。」
ハルヒ「無口キャラは団員に不可欠だし、有希は大切な存在よ!」

>>412
ハルヒ「スマブラXの続編? 出るならやっぱりあたししかいないでしょ!」
一護「任天堂キャラじゃねぇし。 俺はアドレーヌだな。書いた物を実体化させるのは強ぇよな。」
かがみ「私は断然ロイね! 彼に出番を与えて欲しいわ。」
ハルヒ「だったらあたしはポケモントレーナーの仕様をポケモントレーナー自身も戦えるようにして欲しいわ!」
一護「設定変えかよ…まぁ、いいと思うけどな。」
ハルヒ「いえ、此処はアニメファンも優先してサトシとヒカリがいいわ! それでもって次は…」
一護「まだ出すのかよ、ほどほどにしろよ。」

>>414
ハルヒ「当然の行為よ。 だってコンピ研なんてパソコン余る程持ってるんだし1つくらい平気よ。」
かがみ「なるほど、そういう人間が日本を駄目にしていく訳だ。」
ハルヒ「は?あんたみたいにつっこみばっかりする奴は早死にするわよ。」
一護「若くして前科持ちになりかねない涼宮よりは遥かにマシだけどな。」
ハルヒ「何言ってんのよ。 買って予算切れで後々何もできなくなる方が馬鹿じゃない。」
一護「なぁ、柊…こいつに何言っても無駄じゃねぇか?」
かがみ「同感ね。 やっぱハルヒはラノベで読む方が気楽だとよく分かった。」

>>415 ロックオン&ペニー&海東大樹
ハルヒ「あんた達とは初対面だったかしら?あたしはSOS団団長涼宮ハルヒ!何か不思議な事があったらまずあたしに知らせなさーいっ!」
一護「俺は黒崎一護だ。 よろしくな。」
かがみ「私は柊かがみ。 あと、ハルヒに何か言うのはやめといた方がいいわね。」
ハルヒ「ちょっと、かがみ! 何言ってんのよ!」
かがみ「>>414見て貰えれば誰でもそう思うわよ。」
ハルヒ「それとお宝ならこれあげるわ!」
つ【コンピ研産カッパのミイラ】
一護「それカッパのミイラじゃねぇだろ…値段のタグ張ってあるし…」
ハルヒ「きっとこの値段はダミーよ! これの価値はきっと10万は超えるわ!」
かがみ「こんなものが10万ならうまい棒が1円で買えるわよ。」

>>419
ハルヒ「そうよね、前の月は降ってばっかだったし休んでるのね。」
一護「そういう問題かよ。」
ハルヒ「もう8月後半で夏休みにやり残した事はあと少しだし、晴れたままでいて欲しいわね。」
かがみ「頼むからエンドレスエイトはこれくらいにしないか?」
ハルヒ「何か言った?」
かがみ「なんでもない。」

一護「一旦切らせてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)