掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

446 名前:涼宮ハルヒ&柊かがみ&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/20(Thu) 20:32
>>417
ハルヒ「あの眠りの小五郎よね?」
一護「確かにヘラヘラしながら倒れるよね。」
ハルヒ「変よ! 麻酔銃撃たれたら一瞬で倒れるし、下手したら死ぬ事もあるのよ!」
かがみ「そこに食いつくか普通。」
ハルヒ「当然よ! 後で毛利探偵事務所に行ってくるわ!」
かがみ「もう勝手に行けばいいじゃない。」

>>421
ハルヒ「結構重かったわね。 みくるちゃんなんて持ち上げられなかったくらいよ!」
かがみ「ハルヒでも重いって事は結構重いのね。」
ハルヒ「なのに有希なんて凄いのよ! 片手で両方持ち上げていつもの表情で立ったまま上げ下げしてるのよ!」
一護「相変わらず凄ぇな長門は…。」
ハルヒ「体育祭でも有希とあたしがぶっちぎりだったしね。」

>>427
一護「まぁ、此処はこういう関係を楽しんでくれる奴に来て欲しいしな。」
ハルヒ「それより殺人鬼ねぇ…もちろん捕まえて色々調べるわ!」
かがみ「実際でたらハルヒはまず危ないわね。」
一護「だな。 またキョンや長門、古泉が苦労すんだろ。 朝比奈さんはは怯えてそうだしな。」
かがみ「そうそう、朝比奈さんはね。 でも、実際対処できるのは長門くらいよね。」
ハルヒ「あんた達、何コソコソ話してんのよ。」

>>428
一護「ありがとな。 俺もこのスレは大好きだし、それは他の奴らも同じだな。」
かがみ「わざわざ悪いわね。 何か励みになったわ。」
ハルヒ「で、しんのすけがマイナスイオン…面白そうじゃない!合流して探すわよ!」
一護「そもそもマイナスイオンって奴はな…」
ハルヒ「SOS団全員集合! 遅れたら罰金よ!」
かがみ「この罰金制度もかなり理不尽だと思うんだが。」

>>430 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ハルヒ「ふ〜ん、谷口もそのユークリッドで楽しい夏休みでも送るのかしらね?」
一護「いや、送れねぇだろ。 宿題とか忙しくてな。」
かがみ「そうそう…やっぱり今年も8月末にこなたとつかさに教えないとならんのか。」
ハルヒ「それよりこなたがあたしのコスプレ?! ちょっと見に行ってくるわ!」
一護「答え終わってからな。」
かがみ「それよりフルーツヨーグルトありがと、これお礼ね。」
つ【クッキーの沢山入った袋】
かがみ「つかさが主に作ったけど私も少し作ったから口に合うか分かんないけど。」

>>431
ハルヒ「無駄よ!S・トリガーヘブンズ・ゲート! これで天海の精霊シリウスを2体召還するわ!」
一護「デュエルモンスターズとデュエルマスターズか…って涼宮、相手がモンスターズなら間違ってねぇか?」
ハルヒ「ふっ、これは挑戦よ! 紛らわしい物で挑んで混乱させるのよ!シリウス2体を進化ボルテックス!超聖竜ボルフェウス・ヘヴン!」
かがみ「ハルヒって本当に超〜っていうのが好きよね。」
ハルヒ「火の呪文をタダで使えるわね! くらいなさい!地獄万力で8000になるように相手のクリーチャーをまとめて破壊よ!」
一護「遊戯王カードって攻撃値の防御値があるがどっちで計算すんだよ。」
ハルヒ「攻撃表示なら攻撃力、守備表示なら防御力よ! それじゃあ、超聖竜ボルフェウスヘヴンでダイレクトアターック!」
かがみ「パワー13000に攻撃されたらライフポイントはまず残らないわよ…やっぱり同じカードで戦うべきね。」

>>435
ハルヒ「何それ!面白そうね! 是非会いたいわ!」
一護「………。」
かがみ「………。」
ハルヒ「何?あんた達興味ないの?」
一護「ちょっと浦原さんとこ行ってくる。」
かがみ「こなたとつかさに宿題の指導する時間ね。」
ハルヒ「あ、ちょっと!待ちなさいよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)