掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

430 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/19(Wed) 15:31
すっかり元気になりました〜♪
ガイ「よかったよ、アーチェの風邪が治って。」
じゃあ張り切って頑張りましょ〜♪

>>412
スマブラの続編?・・・ん〜出てほしいキャラとかはあまり希望は無いなぁ〜・・・
ガイ「俺もあまり希望はないな・・・という訳で二人とも希望は無いって事で・・・すまないな。」

>>413 坂田銀時&桂ヒナギク&泉こなた
ガイ「・・・ん?見慣れない女の子がって・・・こなただったのか。」
ハルヒちゃんのコスプレしてたからわからなかったぁ・・・
ガイ「何!?谷口君がユークリッドに向かってるだって!?」
ええ!?どうすんのよぉ!ガイ「と、とりあえず・・・谷口君に連絡を入れておこう・・・」
あ、コスプレ喫茶の場所が書いてある地図?ありがとうねっ♪今度一緒に行こうね♪ガイ♪
ガイ「・・・という訳ですまないが買い物は中止になったんだ・・・すまないな。ふう、アーチェが風邪引いたって事で買い物を中止にしてもらったよ・・・で、コスプレ喫茶か・・・今度休みをとって行ってみるかな。」
はい、これは差し入れですよっ♪
つフルーツヨーグルト×10

>>414
・・・・・・
ガイ「一歩間違えたら・・・いや、かなり間違えたら犯罪だぞ・・・」
・・・と、とりあえずお金を貯めてパソコンを買った方が良いんじゃないかなぁ・・・コンピ研の人から恐喝したらまずいわよ・・・
ガイ「だな・・・」

>>415 ロックオン&ペニー&海東大樹
あ、新しい人だ〜♪あたしはアーチェ・クライン。よろしくねっ♪
ガイ「俺はガイ・セシル。よろしくな。」
仮面ライダーって・・・ベルトで変身するヒーローの事だよねぇ?
ガイ「職業はトレジャーハンターって言ってるけどな仮面ライダーと、トレジャーハンター・・・どっちが本職なんだ?」
どっちなんだろうね?あ、はい、差し入れですよ。
つフルーツヨーグルト×3

>>418-420
えっと、一まとめにして返させてもらうね?
>>418さんが言いたい事は
よくわかったよ。
・・・確かに素だしとかしたりしたのはあたし達が悪かったよ・・・ごめんなさい。
だけどね、ヘドが出るとかそういう暴言は辞めてね?これから皆、素だしをしないよう気をつけて頑張るから、応援しててね♪
ガイ「皆だって頑張ってるんだから、これからは優しく注意を頼むよ。後>>420君、掛け合いをするかしないかは、自分次第なんだよ?名無しにせがまれたから仕方なしに掛け合いをしたら上手く返せないだろうから、自分のやりやすいスタイルでキャラハンをしたほうが良いぞ?掛け合いはやりたくなったらやれば良いだけの話だからね。」
長々とごめんね・・・もし、素だししてる部分があったなら注意お願いします・・・

一旦切るね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)