掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

45 名前:ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/16(Thu) 04:25
おはよう・・・って言った方が良いのかな?
あ、まだスパーダは起きてないから、偶然起きた僕一人で答えるね


>>23
わわっ!危ないよ!!
・・・エクスプロード!!(エクスプロードにより>>23ぶっ飛ぶ)
・・・あ、つい防衛本能で・・・大丈夫ですか?


>>26
これはキョン君宛てだね。ロイ君が解決してくれたみたいだね。
よかったね、キョン君。


>>24>>27 ロイ
はじめまして、ルカ・ミルダです。
今はスパーダは寝てるからスパーダ「誰が寝てるって?」
あ、起きたの?スパーダ?スパーダ「良い臭いに釣られてな・・・
お、新しい人か、俺はスパーダ・ベルフォルマってんだ、よろしくな!ロイ!」
こんなに美味しそうな物をありがとうね、ロイ君!
スパーダ「二週間から三週間しか居られないのか・・・残念だが・・・ロイにも仕事があるんだよな・・・」
うん、仕方ないよ・・・ロイ君、後で美味しく頂かせてもらうね。これはお礼だよ。
つオムハヤシ
口に合うかどうかわからないけど食べてみてね。
スパーダ「短い間だけどよろしくな!ロイ・・・」
あ、また寝ちゃった・・・

>>28
これはハヤテ君宛だね。
決闘なんてあまり穏やかじゃないけど・・・その人の武士道ってのかな・・・
あまり僕が首を突っ込む事じゃないよね、頑張ってね、ハヤテ君


>>29
く、車?
・・・いえ、僕には免許というそれに乗る資格を持っていないんで・・・遠慮します・・・


>>30
ええ!?何あのでかいロボットは!?
あれがエヴァンゲリオンなの!?
・・・ど、どうしよう・・・
あ、剥製だったんだね・・・驚いたよ・・・


>>34
こ、今度は血に暴走って・・・そうだ、これをあげるからあっちに行ってよ!

つ⌒トマト


>>35
生命線が・・・
そしたら君、危ないよ・・・
は、早くアンジュを呼ばないと・・・
って、アンジュはテノスに居るんだったっけ・・・
・・・とりあえずこれで応急処置をしてね。
つレモングミ


>>36
・・・緑と青か・・・
えっと、アンジュと、スパーダ?
>>36「そいつらは髪の毛の色だけだろ・・・しかもあまり知られてないし」
・・・じゃあ、○ッパと、○○えもんかな?
>>36「まあ、それでいいや・・・」


>>37 ばいきんまん&オモッチャマ&コナン
うん、君達みたいにいろんな機械を開発したり、ヤッターマン達に的確なアドバイスをしたり、謎解きが不可能に近い事件を糸も簡単に解いちゃうなんてさ、天才だよ!
あ、ストロベリーサンデーありがとうね。
これはお礼だよ
つピーチパイ×2
つ機械油
・・・もし良かったらコナン君から事件の推理の伊呂波を教えてもらおうかな


>>39-41 坂田銀時
あ、お帰りなさい!銀時さん!
・・・えっと、大丈夫ですか?
あ、あの・・・今スレでもよろしくお願いします・・・
これは差し入れです!
つピーチパイ×10
(ハヤテ君)
・・・あ、やっぱり今まで>>1000を獲得したキャラハンって居ないんだね・・・でも、今回こそ、僕たちが頑張って皆に>>1000を取らせてあげるよ!あ、でも僕たちは入って間もないから・・・>>1000を取る資格は無いから>>1000を取るのは諦めるよ。
だから今回こそ僕とスパーダで、全面的に協力するから頑張って>>1000を取ってね!


>>44
あれ?サーモンとトロなんて頼んだかな・・・
まぁ、良いかな・・・いただきます。
うわぁ、脂身が口の中ですぐに蕩けた!美味しい!
・・・もう一貫下さい!



えっと、答え終えたかな・・・じゃあ、もう一眠りしようかな・・・お休み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)