掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

455 名前:ガンちゃん&アイちゃん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/21(Fri) 14:06
ア「こんにちは!蜩の鳴く季節になったわね。今の季節の風邪はしつこいから気をつけて!」
ガ「ひぐらしってホラーだよな」
オ「それは漫画の話だコロン」
>>417
オ「あれは馬鹿になるんじゃなくて、ただ麻酔で眠るだけでコロンよ」
ア「コナン君も可哀想よね・・・・・・・手柄をおじさんに取られちゃうなんて!」
ガ「毛利のおっちゃんは不思議に思わないのかなー。いっつも知らぬ間に事件が解決して
  知らぬ間に有名人になってるんだぜ?俺だったら病院行くけど」

>>418
ガ「削除依頼のせいで番号がずれてるみたいだな・・・・・・・・」
ア「私達が来る前に事件が解決しちゃって、私達何があったのか詳しくは分からないの
  だから、この関連系は今回全部飛ばしちゃうわね」
オ「もしボッチ達も関わってるなら、教えて欲しいでコロン!!」

>>419
ガ「俺は雨なんか降らない方がいいよ。何処にも行けないしさ」
ア「そんな!雨がないと草も花も育たないでしょ!大切な物よ?」
オ「雨が降るとばいちゃんが喜ぶでコロンね(ボソッ」
ア「そっか。じゃあやっぱりいらないか」
ガ「(怒りかけたアイちゃんを見事鎮めた・・・・・・・凄いばいきんまん)」

>>427
ア「殺人鬼?そんな悪はヤッターマンがやっつけるわ!」
オ「そそそそんな、危険だコロンよ〜アイちゃん」
ア「大丈夫よ、ヤッターマンは強いんだから。それにガンちゃんは頼もしいし(照」
ガ「あ〜何か言った?それより腹減ったなー!何か食べようよー」
ア「・・・・・・・・・頼もしい・・・・・・・よね・・・・・・・・うん」

>>428
オ「マイナスイオンって、探して見つかる物なんでコロンか?」
ガ「やっぱり森にあるんじゃないかな。しんちゃんそこ行ってみれば」
ア「5歳児にそんな危ない所行かせる訳にいかないでしょ!?マイナスイオンを発生させる
  櫛とかあげるから!だから1人で危ない所行かないで!」
つ【櫛】

>>438
ガ「ブルーアイズホワイトドラゴン?うわっかっこいい名前!」
ア「きゃっ!なんか攻撃してるみたいよ!?」
オ「こうなったら、ヤッターマン出動だコロン」
ガ「あーぁ。かっこよかったのになー・・・・・・・・・勿体無い・・・・・・・」

>>435
ア「・・・・・・・・・誰か分からない」
ガ「どーでもいいや!それでどうなった?勝ったの名無し。なぁそいつ強かった?」
オ「ガンちゃん誰かも知らないのに食いついてるでコロン」
ガ「だって仮面ライダーの一人だろ?かっこいい正義の味方なんだろ?
  俺が興味持つのは当然だね!それでそれで?早く答えてよォ」

>>436
ア「私はデザートなんでも好きよ。女の子は甘い物に目がないからね〜」
ガ「俺の場合デザートだろうがおかずだろうが、食べ物に目がない訳で」
ア「でも甘い物って太るのよね。気をつけなきゃ!ねぇねぇオモッチャ・・・・・・・・・Σはっ」
オ「はは・・・・いいんでコロンよアイちゃん。ボッチのことは気にしないで」
ア「わーんごめんなさいオモッチャマー!!(号泣 私自分のことしか考えてなかったわ!」

>>437 鬼神玉雷&クローム髑髏
ガ「俺達とは初めましてだよな?へへっ宜しく」
ア「私は神成アイです。それとこっちはオモッチャマ」
オ「そうでコロンよねぇ〜!ばいちゃんってば臆病なんだから
  あ、これどうぞだコロン。玉ちゃんも」
ガ「玉ちゃん・・・・・・・・・・・・・・」
つ【水飴】

>>438
ア「よく食べるよ、私大好きなの!自分でトッピングすることもあるしね」
ガ「俺もお祭りとかでは食べるかな。なんか祭りらしいじゃん?オ・・・・・・・・・Σ(セーフ)」
ア「(ガンちゃん危なかったね)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)