掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

437 名前:鬼神玉雷&クローム髑髏 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/19(Wed) 22:18
玉雷「さて、今日は時間があったから答えるか。」
髑髏「…よろしく。」

>>399-400アヤナミ&ヒュウガ
玉雷「オウッ、新しいヤツかぁ?」
髑髏「我が名はクローム、クローム髑髏よろしく。」
玉雷「俺は玉雷、鬼神玉雷宜しくな。趣味は戦う事だ。」
髑髏「…これ、よかったらどうぞ。」
つ【チョコケーキ】×2

>>401
玉雷「ふーん、なんか銀時みてぇーだな。」
髑髏「…そうなの?」
玉雷「アイツならありえそうだしな。」

>>402-403ばいきんまん&コナン
玉雷「イヤ、違うから。」
髑髏「その髑髏じゃないよ。」
玉雷「そうだな。十年後に戻れるといいな。」
髑髏「なんか凄いです。骸様!!!」
玉雷「とりあえず宜しくな。」

>>405
玉雷「宇宙旅行ねぇ〜行こうと思えば行けるけどな。」
髑髏「…私は…行きたいな。骸様と一緒に」
玉雷「その願い叶えるといいな。」

>>407
玉雷「何がイヤなんだ?
髑髏「これって言われても分からないよ。」

>>410
玉雷「これはアヤナミ宛ての様だな。」
髑髏「なんか違うよ。」

>>411アーチェ・クライン&ガイ・セシル
玉雷「なんか、悟空から聞いた話なんだがあれって最初スイッチ式らしい
   スイッチ押すと瞬時にカプセルになり、だすときはカプセルの上にあるスイッチを押して頬リ投げれば大きな音と共にでてくるらしい。」
髑髏「かなり便利なんだね。」
玉雷「つーか、悟空も当初は使ってた事思い出しらしいぞ。」
髑髏「車や飛行機、戦車まで収納が出来るんだって」
玉雷「なんか聞いてみると凄いな。悟空の世界は」

>>412
玉雷「スマブラかぁ俺的にはソニックもう一度でてきて欲しいな。」
髑髏「ロイって人はどうなの?」
玉雷「ロイには悪いがソニックだな。カオスエメラルドって言う石をとると金色になるからな。」

>>414
玉雷「…間違いなくやりそうで怖いな。ま、もうやってるんだけどな。」
髑髏「そうなの?」
玉雷「ああ、一度やると言ったらやるのがハルヒクリオリティーだってさ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)