掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

476 名前:ばいきんまん&オモッチャマ&コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/24(Mon) 08:56
なんだか、気違いが増えたな・・・・荒らすなよな
ちょっと今日は低めのテンションをアゲアゲでいくぞー!!
アゲ♂アゲ♂!!アゲ♂アゲ♂!!・・・・・・あれ、つまんなかった?
>>439 コナツ=ウォーレン
ば「おぉ!一瞬コナンに見えたぞ」
コ「名前が似てるだけでしょ。こんにちは、僕コナンだよ」
オ「なんだか真面目そうな人だコロン。ばいちゃん、迷惑かけちゃ駄目でコロンよ」
ば「いつも思うんだけどさ、お前は俺様の保護者か!?」

>>443
コ「SNKだねぇ」
オ「真ちゃん頑張ってるでコロン。健気で応援したくなるでコロンね」
ば「なァ俺様も健気だと思わないか?」
コ「あぁはいはい。ばいきんまんも頑張ってるよ、タフだねぇ(溜息)」
ば「おうコナンいい奴だな!なーっはっは!はっひふっへほー!!」
オ(コナちゃんの溜息が聞こえなかったでコロンか)

>>448
ば「またキックか!?そんなに俺様にやっつけて欲しいのかお前」
オ「もう勘弁して欲しいコロン、今は戦う気分じゃないでコロンよ!」
コ「ちょっと待って。今日はなんで二人ともそんなに荒れてるの?」
オ「なぜかって?それは」
ば「朝だからだ(ドーン!!)」
コ(じゃあもっと目が覚めてから来ればいいのに・・・・・・って言ったら怒られるからやめとこ)

>>449 夏美
コ「わぁー久しぶりだね!アイスクリームありがとう。凄く美味しかったよ」
ば「何だと、家にお誘い!?いいのか行っても!!??」
オ「ばいちゃん張り切りすぎだコロン。勿論喜んでお訪ねしますでコロン
  ボッチもケロちゃんに会いたいでコロンよ」
ば「なァなァ、モアちゃんとかもいるんだろ?」
コ「(無視)じゃ、これ手土産にどうぞ」
つ【栗羊羹】

>>453
オ「大変だコロン〜!人命救助人命救助〜!!」
(オモッチャマ必死の介護で>>453は一命を取り留める)
コ「よかったね、オモッチャマがいてくれて」
ば「俺様の所じゃ、飢え死になんてする奴いないぜ?泣けばいつでもアンパンがやって来るんだから」
コ「羨ましい世界だねぇ・・・・・・・」

>>454
ば「よーし、隕石となればUFOの出番だな!いくっぜー」
オ「ボッチだって頑張るでコロンよ。さぁヤッターワン出動だコロン!」
(二人で隕石を追い払う)
ば「うわー大きいのが来たぞー!よーし俺様・・・・・・・・(ドカーン)Σばいばいきーん」
オ「ばいちゃんが吹っ飛ばされたでコロン!ひえーどうしよう」
コ「はいはい僕に任せて、空軍!」(巨大隕石を吹き飛ばす)
オ「コナちゃん・・・・・・一番強いかもしれないでコロン・・・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)