掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

449 名前:夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/21(Fri) 00:04
1週間ぶりの復活よ。
今までロイさん達に任せちゃったけど・・・今度は私が皆の代わりに答えるわ。

>>402-403 ばいきんまん、コナン
久しぶりねアンタ達!!
10日ぐらいにお婆ちゃんの家に宿泊して、疲れも取れたし・・・
ばいきんまん今度私達のお家にどう?
ボケガエルがアンタの事会いたいって言ってたみたいなのよ。困ったもんわよ。ボケガエルの奴〜
良かったらコナン君もオモッチャマ達皆も来てね。冬樹やママも歓迎してくれるし、あとこれでもどうぞ
つ【アイスクリーム(オレンジ)】

>>404 玉雷、悟空、髑髏
久しぶりね。玉雷さんに悟空
此処最近10日近くはお婆ちゃんの家に泊まっててね・・・
えっーと・・・新しい仲間みたいわね?
私は日向夏美宜しく!!あなたの事は全部ロイさん達から話は聞いたわ・・・
私も今骸さんが生きてるか・・・死んでるか・・・心配しちゃったわ
よかったらこれでも食べる
つ【アイスクリーム(レモン)】

>>405
またボケガエルの悪巧み?
もしこれがあいつ等の悪巧みなら唯じゃおかないわよ。
宇宙旅行はもういいわよ。前回月に行った時酸欠しちゃって大変だったんだから
当分は宇宙には、行かないわ

>>407
何が嫌なのよ?
それに私はアンタに何もしてないわよ。

>>408->>409 アヤナミ、ヒュウガ
前回はお父さんとお母さんが自己紹介したみたいわね・・・まだ私は自己紹介してなかったわね。
私は日向夏美!!ケロロ軍曹に出てくるヒロインよ。
他にもうちの3姉妹からお父さんとお母さん、ファイアーエムブレムからロイさん、マルスさん、アイクさんがいますよ。
今日は1週間近くぶりに私が答えてるんです。良かったらこれでもどうぞ
つ【アイス(グレープ)】

>>410
エヴァンゲリオンの綾波レイは少年エースでも一緒に共演した事があるわよ。
アヤナミって名前を聞いて>>409のアヤナミさんと聞き間違えを聞いちゃったのね?
全く別人わよ。

>>411 アーチェ、ガイ
久しぶりね!!アーチェ
アナタがガイさん?私は日向夏美こう見えて普通の中学生よ。
アーチェこの前谷口君と一緒に買い物行ったんだ・・・・
ねぇ!!今度私と買い物しに行かない?最近お婆ちゃん家に泊まってたから買い物が出来なかったんだけどね・・・
ドリアありがとう!!良かったらこれでもどうぞ
つ【アイスクリーム(ソーダ)】

>>412
スマブラXの続編?是非やりたいわ。
ロイさんが前回スマブラXに出れなくて悔しがってたから・・今度こそマルスさんとアイクさんも入れて一緒に出して欲しいわ!!
あとは出来ればスマブラXでリストラされたキャラクター全員を復活して欲しいわね。

>>413 銀さん、ヒナギク、こなた
マルスさんったら・・・ヒナギクさんのことピンクちゃんって言おうとしたの?
私も髪の色がピンクなんだけどね・・・
全くマルスさんったら何考えてんのよ?ゴメンね!!ヒナギクさん
それに地図もありがとう!!夏休みも最後に近づいているから早く行きたいな。
良かったらこれでもどうぞ
つ【アイスクリーム(メロンソーダ)】

>>414
ハルヒって・・・そんなに怖い人なの?
何か・・・・とても恐ろしい・・・・ 



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)