掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

477 名前:鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/24(Mon) 16:01
まったく、あいつときたらまさかあの姿で来るとは・・・
まあ、あれも良いほうだといえば良いほうだけど、
心臓が弱い人にはアウトだな。

>>469
延長料金ってお前
まだ、何もしてないぞ俺は・・・
ここはいつからカラオケ店になったんだぁ?

>>470
まぁ、そうだな。
それが最善だろうな。

>>471
これはクライシス宛だな。
だが、生憎今日はあいつが来てないので俺が代わりに答えよう。
そもそも、あれは第二形態ではない。あれは獣人体みたいなものだ。
あいつの魔王体は三段階ありその姿で様々な世界に行き来する。
かつての天魔大戦で殆どが奴の姿に恐れていった。
まあ、普段は人間体で過ごしてるけどな。団長さんにばれちまったら驚くだろうな〜

>>472マルス&アイク&お母さん
よっ、お前ら最近はどうだ?
もうすぐ、夏休みが終わるが此処はまだ終わらないだろうな〜
まだ、半分も行ってないからな。
それと夏美には伝えておくれクロームが『ありがとう』って言ってたからな。
これがそのお礼だってさ夏美に渡しといてくれ
つ【クローム手作りチョコクリームショコラケーキ】×3(夏美用)

>>473
なんだぁ?それってアレかぁ?
TBSのやつかぁ?毎週、見てるぞぉ

>>474
甘い、ネオ・ビックバン!!!
豪波天空衝!!!
(>>474が放った真空波動拳を相殺しそのまま>>474は力負けした。)
フンッ、
どんな相手でも俺は全力で相手をするそれが俺のクリオリティーよ

>>475
喰らえ!!!
龍道連空斬!!!
>>475「馬鹿な!神流拳が・・・」
言っただろ全力で行くとなぁ!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)