掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

478 名前:桂小太郎&鷺ノ宮伊澄&柊かがみ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/24(Mon) 19:34
桂「WAWAWA忘れ物じゃない!桂だ!」
かがみ「はいはい。」
伊澄「あの…初めていいのでしょうか…オロオロ…」
かがみ「いいわよ、始めちゃって。」

>>468 クライシス(魔王姿)&鬼神玉雷
桂「そうか。 宜しく頼むぞクライシス殿。」
かがみ「それより玉雷…誰がかがみんよっ!」
桂「む?その呼び名はこなちゃん専用なのか?」
かがみ「そんな訳ないでしょ! 」
伊澄「ツンデレ…でしょうか?」
かがみ「もういい!伊澄まで言うな!」
伊澄「それよりクライシスさんの魔王姿の写真が欲しいのですが…」
桂「む?どうするのだ?」
伊澄「ナギの漫画に出てくるキャラクターの参考にしたくて…」
桂「なるほど、俺からもお願いしたい。 そして、これは差し入れだ。」
つ【ざる蕎麦】×2
桂「やはり侍は粗食が基本。 是非ご賞味あれといったところだな。」

>>469
桂「延長料金じゃない!桂だァ!」
かがみ「まともに始めなさいよ!」
伊澄「延長料金ってどこの…?」
桂「きっとこなちゃんのコスプレ喫茶だろう。」
かがみ「いや、こなちゃんって…。」
桂「む?そう呼んではいかんのか?」
かがみ「構わないけど何か変な感じがするわね。」
桂「ついでにこなちゃんとパティはCDも…」
かがみ「いや、知ってるし。」
桂「む…そうだったか。」

>>470
桂「まぁ、待て。 それより凄い人が此処に居るぞ。」
かがみ「ちょっと待ちなさい。 私は確かに巫女だけど特殊な力なんて無いわよ。」
伊澄「もしかして…私なのですか?」
桂「その通り! 伊澄殿が居るから心配は無いだろう。」
かがみ「そういえば凄い術使えるとかこなたが言ってたわね…。」
伊澄「え〜っと…除霊や悪霊退治はしますけど、そんなに煽てられても…」
かがみ「まぁ、こなたみたいな悪霊なら巫女なら誰もいいんだろうけど。」
伊澄「神父さんみたいな人ですね。」
桂「よく分からんが、オタクを指すらしいな。 真選組の副長もオタクに…」
かがみ「つかさから聞いたんだけど、それ直ったみたいよ?」
桂「なんだと?! くっ、なんということだ!」

>>474
桂「君は撃つ時に手首を曲げる癖がある…」
かがみ「誰と喋ってるのよ。」
桂「ルナマ…いや、禁則事項です♪」
かがみ「ヅラキショッ!」
桂「ヅラじゃない! 桂だ!」
伊澄「あの…みくるさんが怒ってしまうんじゃ…」
桂「みくる殿にはエリザベスに許可を取りに行かせた。」
かがみ「それ、間違いなく逆効果だぞ。」
桂「いやっ、やり遂げてくれるだろう! エリザベスなら!」
かがみ「はいはい。」
伊澄「まっがーれ…」
かがみ「伊澄、それ古泉君だから。」

>>474
桂「何っ!そんなもの!」
かがみ「おっ、かわした…意外と身軽なのね。」
桂「俺は逃げ足の小太郎と言われた男だ! さぁ、食らうがいい!俺の炒飯を!」
>>474「腹がっ! 腹がぁぁぁ!」
伊澄「あの人大丈夫でしょうか…?」
桂「死にはしないだろう。」
かがみ「そういう問題か!」
伊澄「下剤が入っていたのでしょうか…?」

桂「よし、一旦切ろう。 明日が早いから俺は寝る。」
伊澄「私もそろそろ…」
かがみ「私も疲れたし、つかさも寝てるから…こなたに頼むしかないわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)