掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

468 名前:クライシス(魔王姿)&鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/22(Sat) 05:34
玉雷「さて、どうしてその姿なのか訳を言ってもらおうか。」
ク「ま、私が帰った場所が魔界でして…人間体だと入れないですよ」
玉雷「確かに…さすがの俺でもあそこはきついからな。」
ク「なので、こんな姿なんですよねぇ〜」
玉雷「いいから、元にもどれ!!!」

>>443
ク「いい蹴りですね。ですが全然効きませんよ。」
玉雷「だろうな。」
ク「もう終わりですか?だったらこちらから行きますよ!!!『真空豪風月!!』」

>>443に3000のダメージ
玉雷「じゃ、次は俺だぁ!!『豪・魔道龍覇!!』」

>>443に5038のダメージ
>>443は消滅した。

ク「こんなものですかね^^」
玉雷「(良かった。クライシスの奴いきなり必殺技使わなくてマジで使ったらドンでもないことになるな。)」

>>444涼宮ハルヒ&柊かがみ&黒崎一護
(人間体に戻る。クライシス)
ク「お久しぶりです。ハルヒさん。黒崎さん。おやぁどうやら私のいない間に新しい人が来てたようですね^^」
玉雷「よっ、かがみん調子はどうだ?こなたに伝えてくれ!!クロームが楽しかったって…まあ、また十年後に戻らなきゃいけないけどな。」
ク「かがみんですか…それはそうと大丈夫でしたか?私がいない間玉雷の方は…。」
玉雷「ま、こいつの他にクロノスは未だ旅行中。ゼウスは帰省中。後の奴らと一緒に答えていたからな。」
ク「どうやら大丈夫みたいですね^^安心しました。」

>>448
玉雷「なんだぁ!!!>>443の仲間かぁ!!」
ク「その様みたいですね^^」
玉雷「『豪蛇連月!!』」
>>443「ぐはぁ!!」
>>443は倒れた。
玉雷「身の程知らずが!!」

>>449夏美
玉雷「久しいな、夏美!その後先輩とやらはどうだ?」
ク「失礼のほどもありますよ玉雷。」
玉雷「いいじゃんかよ!!サブロー先輩だったけ?」
ク「ま、恋愛は人それぞれですから問題ないんですけどね^^」
玉雷「ま、これはクロームに渡しとくよ」

>>453
ク「それは大変ですね。どうしたら良いのでしょうか?」
玉雷「ってゆうかお前、料理とかすれば良いじゃないか。」
ク「生憎、今何も無いんですよ。」
玉雷「それは困ったな。あっそうだ確かあれがあった様な?」
(玉雷、懐から仙豆を取り出す。)
玉雷「これでも食っとけ!>>453
>>453「これは…豆ではないか。こんなので大丈夫なのか?」
玉雷「それは、ただの豆じゃない。仙豆と言ってな。十日間凌げるという優れものだ。」
>>453「かたじけない。(>>453、仙豆を食う。)おお!!なんか元気になれたぞ。」
ク「流石、仙豆相変わらずの効目ですね^^」
玉雷「前に、悟空から貰ったのを思い出したからな。」

>>454
ク「やれやれ、今度は隕石ですか。」
玉雷「そんなものこうしてやる!!『波元・列波!!!』」
(無数のエネルギー弾が隕石に当たり、隕石は消滅した。)
ク「私の出番が無くなりましたね^^」

>>455ヤッターマン
玉雷「玉ちゃんって呼ばれたことねえぞ!!」
ク「ま、『ぎょくちゃん』ではないんですね^^」
玉雷「まあそうだな。そういえばあんたらって映画やるんだろオードリーってどう思う?なんかCMも一緒だったしな。」
ク「正直、どうでしたか?大きかったでしたか?」
玉雷「ま、俺ははっきりいってどうでもいいが…この水あめはクロームにあげるか。」

>>461
ク「もう、アク禁になってると思います。」
玉雷「そうだな…」

>>462
玉雷「お前が、その元凶だろ!!」
ク「こうゆうのはスルーをした方がいいのでしょうか?」
玉雷「まさか…暁だったりしない?」
ク「一時期、復活宣言もありましたからね。」

>>463
ク「確かに最悪ですよね。」
玉雷「見てて、イラっとするわ。」

>>467坂田銀時&泉こなた(ハルヒコス)&桂小太郎
ク「お久しぶりです。銀時さん。それとこなたさん桂さん私はクライシスと言います以後、お見知り置きを」
玉雷「ま、後数秒遅れていたら団長さんにばれてたな。」
ク「まあ、銀時さんは知ってると思いますけどね^^」
玉雷「そうか…ま、今は人間体なんだけどな。」

>>468
ク「夏メロンではないと思います。」
玉雷「つーか、お前なぜ認める?お前、さては…偽者の方だろ。海東大樹は既にいるぜ!」
ク「士さんも既に出会ってることだしね^^」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)