掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

513 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&大神官ダロム ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/29(Sat) 17:19
ヒリング、行っちゃったね・・・。
ラ「二人で頑張っていきましょうよ!」
そうだね!
ダ「此処か・・・新たな侵略の場所は・・・。」
あーーーーーーー!!!!!!!あなたは・・・・!?
ラ「誰ですの?」
だっ・・・だだだだだ大神官ダロム!!?
ダ「その通りだ。ブロッサム君。その前に自己紹介をせねば・・・。」
出典 :仮面ライダーBLACK
名前 :ダロム
年齢 :5万年は生きているがな。
性別 :男
職業 :ゴルゴムの大神官だ。。
趣味 :改造手術。
恋人の有無 :そんな者がおる訳ないであろう!!
好きな異性のタイプ :だから、無いと言っている!!
好きな食べ物 :ゴルゴメスの実だ。怪人のエネルギー元だからな。
好きなもの  :考えた事も無いな。人類が絶望する様か?
最近気になること :ブラックサン(仮面ライダーブラック)やディケイドの事だ。
一番苦手なもの :人類だ!そして、仮面ライダーブラックと、剣聖ビルゲニアだ。
得意な技 :念動力と遺伝子操作ビームだ。大怪人の時は、触覚の鞭と破壊光線だ。
一番の決めゼリフ :あまり無いな・・・。「怪人など使い捨てよ!!」 ぐらいか?
将来の夢 : 人間の文明を滅ぼし、怪人達の世界を築き上げる事だ。
備考 : 大神官のリーダー。本来の姿は、三葉虫の大怪人。声優は飯塚昭三だ。
ここの住人として一言 :人類の文明には少し疎いが、頑張るつもりだ。
ここの仲間たちに一言 :宜しく頼むぞ。
ここの名無しに一言 :荒らしたら、貴様に改造手術を施し、怪人にしてやろう。

ラ「それじゃあ、回答の続きを始めるわよ。」

>>391 ロイ&マルス&アイク
ダ「我が名は偉大なるゴルゴムの大神官・ダロムだ。宜しく頼むぞ。」
ミネラルウォーターありがとう!丁度喉が渇いていた所なんだ!
ラ「ヒリングは、リボンズの所へ戻っていったわ。」

>>392
そうね、私は、赤ヨッシーが好き!
ラ「桃ヨッシーかしら?」
ダ「下らん事を・・・。緑だ。」

>>393
ダ「なら、貴様から殺してやろう。ガォォォッ!!」(念動力発動)
>>393「ぎゃあああ!!!助けてくれ〜!!」
止めなさい!ダロム!>>393さんが可哀想じゃない!!
ラ「そうですわよ!」
ダ「何だと?なら、貴様達も纏めて殺してやる!キガォッ!!」(念動力発動)
ブ&ラ「きゃああああ〜〜〜〜!!!!」

>>395
ラ「出たわね!闇の変態魔導師・シェゾ!!」
カッコいい〜♪ねぇ!ねぇ!私が欲しいんでしょ?
シェゾ「ちっ違う!そう言う意味じゃなくって・・・」
ラ「放っておきましょう、ダロムさん・・・。」
ダ「素晴らしい・・・強い魔力を感じる・・・。怪人の素体に十分に適応できるではないか・・・。」
ラ「ダメですわね・・・。」

>>396
ダ「はっはっはっはっは!!悪魔で当然だ!我々ゴルゴムは悪魔の使者なのだ!!」
ラ「開き直ってますわね・・・。」
・・・・・・・・・・。

今回は此処までね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)