掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

391 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/15(Sat) 22:02
ロ「>>376の続き次は僕等ファイアーエムブレムキャラで答えるぞ。」

>>353
ロ「面白い事といえば3姉妹お母さんが言ってたうちの3姉妹のブログだよ。」
マ「あれ面白かったな・・・僕は三女のチーちゃん編が面白かったよ。」
ア「俺は親父編だな。」
マ「後は・・・思いつかない」

>>354>>356 アーチェ
ア「アーチェ1人だけか・・・今日はロイとマルスが来たんだけど・・・」
ロ「こんにちはアーチェ!!アイクから聞いたよ。ガイさんが僕の事会いたがってたんだって・・・今日は技を見せようと思ったんだけど残念だね。」
マ「今日は僕が必殺技を見せてあげるね♪」
ドルフィンスラッシュ
シールドブレイカー
マーベラスコンビネーション
カウンター
マ「どうだい?僕の技だけはノーマル技なんだけどね♪」
ロ「今度はガイが来たら僕の技も見せて上げるよ。この前は差し入れありがとう!!」
ア「良かったらこれでもどうだ?」
つ【コーヒー】

>>355>>358 キョン、ヒナギク、かがみ
ア「久しぶりだな。キョン」
ロ「新しい仲間の様だね。」
マ「それにしても桂ん・・ん・・ん!?これはっ!!漢字が読めない(ヒナギクの名前のカタカナを無視し、漢字の名前を呼んでいる)」
ロ・ア「だぁぁぁぁー(ずっこける)」
ロ「マルス・・・カタカナで名前が書いてあるよ。」
マ「えっ?あっ!!本当だ。全然気がつかなかったよ。」
ア「ヒナギクの事なんていう名前で呼ぶつもりだったんだ?」
マ「僕はヒナギク名前が分かんなかったらピンクちゃんって呼ぶつもりだったよ。」
ロ「呼ぶつもりだったよって・・・自己紹介がまだだったね!!僕はロイ」
マ「アリティア王国の王子のマルス」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイク」
ロ「そういえば前ハルヒ達がケーキバイキング楽しんでたらしいんだってね・・・今日は久々に僕とリリーナで作ってきたよ。良かったらどうぞ!!」
つ【ケーキバイキング×20】

>>357
ロ「良いのか?君が僕たちの為に飯を作るなんて」
マ「今日は助かったね。」
ア「そうだな。」
>>357「はいっお待ち!!」
ア「おう〜来た来た」
ロ・マ・ア「えっ?」
(焦げたチャーハン、チョコレートクリームのソテー)
ロ「これやばいだろう・・・あっ僕用事が・・・」
マ「そろそろデートの時間だ。」
ア「あっ!!汚いぞお前等」
(結局最後はアイクが食べるはめになってしまいました。)
ア「トッ・・トイレ」

>>359->>361>>363>>367>>380->>385 ブロッサム、ラフィーナ、ヒリング
ロ「いや〜それにしてもブロッサムレス返しご苦労様!!」
マ「でも凄いよね。2日間で>>34から>>362も全部返しちゃうんなんて」
ア「もし俺らも100レス以上行ったらやってみるか・・」
ロ「お疲れブロッサム!!ラフィーナ!!ヒリング!! これでもどうぞ」
つ【ミラネルウォーター】

>>362
マ「ガッチャマンって確かタツカプに出てたキャラクターだよね?」
ロ「この前3姉妹お父さんの家でタツカプやったから分かるよ。」
ア「ガッチャマンって強いらしいから勝負したいな・・・」
ロ「僕もだよ。」
マ「同感」

>>370
マ「うわ!!何このデタラメなキックは?」
ロ「デタラメにも程がありすぎだ。」
ア「かっこいいキックだな。メモでもしよう。」
ロ・マ「感心するな!!それにメモも取るな!!(アイクの頭を蹴る)」
ア「ごふっ(ロイとマルスに頭を蹴られる。)」

>>371
ロ「谷口君宛てだね」

>>372
ア「俺がそうだ。俺は心の中では熱い何かを持っているぞ。」
ロ「そうなんですか・・・」
マ「僕は、熱血キャラって言うガラじゃないし」
ロ「僕も・・・」

>>373
ア「マリオの次はルイージかよ。」
マ「まさかマリオがクッパかキングテレサに捕まったとか・・・」
ロ「それもありえるね。ルイージはゲームキューブのルイージマンションで主役になりマリオさんを救出する事になったんだよね。」
マ「後はプリンセスピーチでクッパに捕まったマリオとルイージの救出するゲームにも出てるしね。」
ア「でもスマブラでは何故かルイージが馬鹿になってるのかが不思議だ。」
ロ「これはルイージ悪口を言ってるんじゃないからね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)