掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

52 名前:鬼神玉雷&クロノス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/16(Thu) 23:07
クロノス「次わぁ私達からよ」
玉雷「あーメンドクせーな!!」

>>46
クロノス「そうねぇ、今の所クライシス、玉雷、私、ゼウス」
玉雷「それに悟空、キバット、士、夏海が居るなぁ」
クロノス「まあ此処は唯一オリジナルと漫画(アニメ、特撮)キャラが競演できるところだからねぇ」
玉雷「まあアイツ等が出てこれるのはクロノスの気分次第だ」
クロノス「まあいずれ出すわ」

>>48
玉雷「これはばいきんまん宛てか」
クロノス「あまり無理な質問はよしたほうがいいわぁ」
玉雷「あいつ等もほとんど来れるかどうか知らんけどな」

>>49
玉雷「確かに…こんな蒸し暑い日中見てるだけでイラっとするぜ!!」
クロノス「もしかしたら一護の仲間かしらねぇ?それともコナンの宿敵の方かしら?」
玉雷「まあ一護達の仲間ならお前巻き込まれるゼ!破面VS死神」
クロノス「コナンの宿敵ならそっとしといた方がいいわあなたじゃ無理よ」
玉雷「まあ他の奴等ならどうだか。」

>>50
玉雷「カレー?もちろん好きだぜ!!」
クロノス「私も好きよぉ、特にアイスと一緒に食べると味がクリーミになるわぁ」
玉雷「アイスって・・・ありえないだろ!!俺ならそうだな卵に納豆を入れるな」
クロノス「かえって不味そうね。」
玉雷「フンッ別にいいだろ人それぞれなんだし」
クロノス「それもそうねぇ」

>>51ロイ
クロノス「私はクロノス時間を司る番人よ覚えてね♪」
玉雷「士の真似をするな!!それにしても凄い格好って普通にしてるのに」
クロノス「それのどこが普通なのよ!明らかに上は裸ってありえないわセクハラよ」
玉雷「暑いんだよいいだろ別に」
クロノス「視界の暴力ねぇ」
玉雷「そこまで言うのか!お前は…」

玉雷「今日は此処までだい」
クロノス「まあ上々ねぇ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)