掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

51 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/16(Thu) 21:36
はっ・・はっ・・はっ・・今日も暑いな。
こういう暑い日は部屋の中でクーラーで涼みたいな。
でも僕の国はクーラーがないからな。
うっ・・・暑い・・昨日から何も食べていないよ。
・・・でも・・ここで倒れるわけには行かないぞ。

>>42
始めまして。僕はロイです。
鬼神玉雷さんって凄い格好だね。・・・
僕は2、3週間居られないけど宜しく!

>>44
トロとサーモン 
ぼっ・・僕にもお寿司下さい。
昨日から何も食べてないんです。
(寿司をもらった。)
美味しかった。
でもまだまだ・・お腹がなってるよ。

>>45ルカ君
どうもいたしましてルカ君。
まだお腹が減ってて
(ルカからオムハヤシ)
ルカ君・・いいんですか?それじゃお言葉に甘えて頂きます!!
(10分後)
とても美味かった。もうお腹がいっぱいだよ。
このオムハヤシはフェレのシェフ達にこの作り方を教えて欲しいぐらいの料理だよ。
僕は2,3週間しか居られないけど宜しく。

>>46
今は僕しか居ないけど・・・
今は、当分僕一人でやるつもりだよ。

>>48
これは・・ばいきんまん宛てのようだな。
ガンちゃんとアイちゃんって?ヤッターマンだよね。
僕もTVで見たけど・・彼等は僕と年は2つ下で悪のドロンボー達を倒してるんだね。
彼等はとてもかっこいいね。
これヤッターマンのお二人にお願いします。
つ【イチゴのショートケーキ2個】

>>49
黒い服を着た人たち?
あっ・・これはっフジ○○ビでやっている。逃走中の撮影だよ。
別に怪しい人たちではないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)