掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

529 名前:アレン・ウォーカー&アリス&矢車想 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/08/30(Sun) 16:33
矢『俺もキモイと言われる歳か……』
ウ『矢車さーん、帰ってきて下さい』
ア『実際言うと私の方が歳上だが』
ウ『確かに百年以上前の方ですからね…』

>>524
全員『寄るな、キモイ』(トリプルキック)
ゾンビ『ヴゥォおゲブッ!!』
(ドコッ!バキッ!ゴスッ!(全員で蹴りまくる)
ゾンビ『ゲブッ!ゴフッ!ぢょ!ぢょっど待っで痛い痛い!止め…ギャアアアア……』

>>526
ウ『お二人共、初めまして!』
ア『あ?私が何やってるかだと?それはな…』
矢『ただの大飯食らいの役立たずだ』
ア『矢車ァ!貴様どこぞのピエロと同じ事ほざきおって!殺す!』
矢『望む所だ…来い』
ウ『後ろのやさぐれ二人共々宜しくお願いします』

>>527
矢『555vs剣か…どちらが勝かと言えば555だろうな、
スペック的には555が上だな、剣は攻撃力は高いがカードを
通す間にファイズにアクセルフォームで潰されるかもな、しかし…』
ア『長いわボケがッ!!』(飛び蹴り)
矢『ぶげぇほッ!!』(気絶)
ウ『矢車さん…調子に乗って長く話す悪いんです』

ウ『それでは今日はお開きにします』
ア『矢車捨てて来て良いか?』 ウ『それは人としてダメです』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)