掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

537 名前:アレン・ウォーカー&アリス&矢車想 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/08/30(Sun) 22:33
ウ『質問来るのが早いですね』
ア『まったくだ、肉寄越せ』
ウ『…僕にどんな返し方求めているんです?』
ア『肉を寄越す返し方だ』
矢『こいつの思考は何でも肉直結か…』

>>530
ア『肉ー!ガブッ!!』(キバットに噛み付く)
ウ『アリス!変な物食べちゃいけませんよ』
矢『主に噛み付くのはその蝙蝠だがな…』
キバット二世『良いから俺を食べるのを止めろ!』

>>533
矢『顔芸か…主に草加や始がネット上で使用されるな』
ア『おい、矢車が入っておらんぞ?』
矢『お前…喧嘩売ってるのか?』
ウ『どっちかと言うとやさぐれライダーですよね』
矢『………』

>>534
ア『あァ?私は既にミニスカートだ、何故強制する必要がある?』
ウ『理由は聞かない方が良いと思いますが…色んな意味で』
矢『>>534は他の女キャラからも批判くらいそうだな』

>>535
ウ『初めまして!かがみさん』
ア『なんだかこの気性の荒そうな女、同じ匂いがするな』
矢『それは…アレだろ』
ウ『アレですね』 ア『アレ?』
矢&ウ『大食いで男勝りでツンデレ』
(ドカーン…)

ア『さて馬鹿共をやった事だし帰るか』
矢&ウ『暴君だ……』(気絶)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)