掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

535 名前:泉 こなた&平沢 唯&柊 かがみ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/30(Sun) 20:46
唯「ごろごろ〜」
こなた「ごろごろ〜」
かがみ「やると思った。 絶対にやると思った。」
こなた「か〜がみん♪ 一緒にゴロゴロしな〜い?」
かがみ「誰がするかっ! 」

>>524
(ゾンビが現れた!)
こなた「よし、バトル開始だー!」
かがみ「無駄にやる気満々だな。」
(味方ステータス:泉こなた HP350 MP300 称号:オタク、伝説の少女A 平沢 唯 HP55 MP100 称号:放課後ティータイム、ギター担当 柊かがみ HP250 MP300 称号:巫女、ツンデレ)
(敵ステータス:ゾンビ HP150 MP150 称号:アンデット)
かがみ「ちょっと待て、称号ツンデレって何だ!」
こなた「仕様、仕様♪」
(こなたの攻撃!ゾンビに30ダメージ!、かがみの攻撃!ゾンビに30ダメージ!)
こなた「堅っ…」
かがみ「あれの防御値ハンパないわね。」
(唯はチャルメラを奏でた。 ゾンビはMPに500ダメージ!ゾンビは倒れた。」
唯「実はギー太で初めて弾いた曲がこれだったんだけど倒せちゃったよ。」
こなた「こういうキャラは後半すっごく伸びるんだよね〜」
かがみ「ゲームではな。」

>>525 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
こなた「いや〜仲良くできそうで良かったよ。」
唯「えへへ…綺麗って言われちゃった。」
かがみ「それより思ってたんだけど、ガイって意外と女の子が好きなの?」
こなた「かがみ、男っていうのは皆萌えに餓えた亡者なんだよ。」
唯「萌えって言えばさわちゃん先生も…あれ?さわちゃん先生女の人だよね?」
こなた「うん、例外もあるから。」
かがみ「もういい、その話はやめろ。 ガイにも変な事聞いて悪かったわね。」
こなた「わーい!ティラミスとフルーツジュース貰った〜♪」
唯「ムギちゃんにもあげないと…ってムギちゃんは?」
かがみ「確かつかさと散歩するって言ってから帰ってきてないけど?」
唯「そうなんだ〜…アーチェさんもガイさんもありがとぉ!」

>>527
かがみ「それ、多分スレ違いよ。」
こなた「ん…どしたのかがみ?」
かがみ「だからこの変な話聞いて無かったの? 唯、説明してやって。」
唯「あっ、ごめんねかがみさん。 私もギー太で音合わせしてて聞いて無かったよ〜」
かがみ「ギターに名前…つかさ以上に変だな…じゃなくて、2人とも真面目にやりなさいよ!」

>>528 アレン・ウォーカー&アリス&矢車想
かがみ「銀さん酷い言われようね…あ、私は柊 かがみ。 よろしくね。」
こなた「無駄じゃないよ〜此処で名言!貧乳はステータスだ!希少価値だーっ!」
かがみ「小さいって多分胸じゃないと思うけどな。」
唯「ほーーーげーーー…」
かがみ「こいつの場合弁明のしようがねぇ。」
こなた「ついでに銀さんは純粋な銀髪だからそこ間違えないようにね〜」
唯「ツンデレっていうのもさわちゃん先生言ってたなぁ…」
こなた「よし、今日はツンデレについての特別講座を…」
かがみ「開かんでいい。」

>>532 鬼神玉雷&門矢士&クローム髑髏
かがみ「銀さんが怖がるって…どんな姿かしら?」
こなた「何か肉体美でかっこいいんだ。」
かがみ「肉体美って…想像できん。」
唯「でもでも、あの姿怖いし心とかよく分かんないし…」
かがみ「駄目だこりゃ…」
こなた「おっ、ありがとね〜コスプレ喫茶楽しかったみたいで良かったよ〜また遊びにおいでよ。」
かがみ「チョコレートフォンデュか〜おいしそうね。」
唯「私もコスプレ喫茶行ってみようかな〜?」

こなた「さーて、次回のらき☆おん!涼宮ハルヒのごとく!銀魂BLEACHは?」
唯「唯です。 こなちゃんから話は聞いてたけど、かがみさんって優しいって思いました。 次回、エンドレスエイト」
こなた「お楽しみに〜…ってゆうか、明日で終わるのかな〜ヒントは夏休みの宿題だよ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)