掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

545 名前:クライシス(少女姿)&鬼神玉雷&クロノス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/31(Mon) 20:03
クラ「やはり、真の姿に戻ったらえらく不評でしたね^^」
クロ「まぁそれが妥当な判断よぉ〜それはそうとなんなのその姿?」
クラ「立て続けで真の姿になったのでその代償としてこんな姿になりました^^」
クロ「じゃあ今日はクラ子ちゃんね♪」
玉雷「軽く人体の神秘否定じゃねぇーか。」

>>533
クラ「聞いたことありませんね^^」
クロ「士が入ってないわ〜。」
玉雷「アイツは無理だろ世界の破壊者なんだから」
クラ「まぁ人それぞれですから問題ないのですが…」

>>534
クロ「あらそうなのじゃ、私はミニスカを履くわ。」
クラ「この場合私はどっちですかね^^」
玉雷「履くな。寧ろキモイ!!」
クラ「そこまで言うのですか!?」

>>535泉こなた&柊かがみ&平沢唯
(クライシスは女の子になりました。)
玉雷「はっきり、言おうどう思う?」
クラ「イヤー立て続けで真の姿になったらその代償でこんなんになりました^^」
クロ「あら私はもうこれでよいと思うけど」
玉雷「イヤイヤ、ダメだろう男が女になったんぞ。軽く性別を凌駕しちゃたんだぞ。」
クラ「まぁこの姿は初めてなんですけどね^^」
玉雷「その状態でもその喋りなのかお前は…」
クラ「まぁあの時もあったので今回も大丈夫でしょう。」
玉雷「あの時ってどんな時だよ!!」

>>536
玉雷「別にロケットがなくても己の足で行けるぞ。」
クロ「それにコッチには悟空がいるしね♪」
クラ「イヤ、せっかく>>536が言ってることだし行きましょうよ。」
クロ「まぁ、クラ子ちゃんがそう言うのなら私も行くわ。」
玉雷「クラ子って言うなよ!!」

(こうして、三人は>>536の宇宙船に乗りそのまま宇宙旅行に行きました。)

>>538
玉雷「大方、夏休みだとか言って遊んでたんだろ。自公自得だ。」
クロ「そんなの時間を止めれば楽勝よ」
クラ「あなたしか出来ませんね^^それ」
玉雷「しかも、>>542がなんか言ってるし」
クロ「しょうがないわね。今回だけよ」(そう言ってクロノス>>534のためには時間を止めた。)
玉雷「確かに時間を止めれば間に合うが…」
クラ「これじゃ>>534も止まっちゃうじゃないですか!!!」
>>534「……………。」
クロ「あーら、ごめんあそばせ」

(結果、>>534の時間動かしそれ以外の時間を止めた。)

>>534「これなら間に合うよありがとう。」

クラ「一旦、切りますね^^」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)