掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

546 名前:泉 こなた(ハルヒコス)&平沢 唯&古泉 一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/31(Mon) 20:22
(キョンがエンドレスエイトを抜ける為に皆で宿題をやったその夜別の場所では)
唯「澪ちゃんとムギちゃんのお陰でやっと宿題終わったよぉこれで休め…あれ?電話?」
こなた「唯〜ちょっと息抜きにコスプレ喫茶に来てよ。 場所はあそこのペンギンっぽいのが連れて行ってくれるから。」
唯「コスプレ喫茶?! 休むの…やめよっかぁ…」
(☆コスプレ喫茶☆)
こなた「いらっしゃいませ〜ご主人様。」
唯「凄く似合ってるよ〜!こなちゃん!」

>>530
唯「ふわふわ時間ならちゃんと練習してるよ〜」
古泉「なら、今度文化祭のライブ楽しみにさせてもらいますよ。」
唯「え〜っと、どちらさま?」
古泉「どうも、北高1年9組古泉一樹です。 よろしくお願いします平沢さん。」
唯「うん、よろしくね古泉君。」
こなた「どうでもいいけど、キバットってキョンの事だよね〜」

>>531
唯「前にも言ったと思うけど私幾ら食べても体重増えないんだ〜」
古泉「それは羨ましいですね。」
こなた「私もそんなんでも無いよ〜、やっぱり太るのはかがみだよ!」
古泉「かがみさんも太るかどうかは微妙ですが…デブではないでしょう。」
唯「へぇ…かがみさんって、意外に体重気にしてるんですね!」
古泉「バッサリ行きましたね…まぁ、涼宮さんや朝比奈さんもそれほどでは無いですし…あ、いえ決してデブと言いたい訳では…」
こなた「古泉君…なんだかなぁ。」

>>533
古泉「だとしても彼らも精一杯生きているので応援すべきでしょう。」
唯「でも、何か変身したらかわいく見えるね。」
こなた「う〜ん、そうかなぁ…」
古泉「確かに可愛げはありますが…どうでしょうか?」
こなた「微妙だね〜」

>>534
こなた「この感じ…変態かっ!」(ピキーン!)
古泉「ブルマ好きの谷口君とは別のタイプですね。」
唯「でもでも、私達学生多いし皆スカートじゃないかなぁ…?」
こなた「唯、ミニスカっていうのは見えそうで見えないくらいの丈なんだよ〜」
唯「そうなると…あっ!」(澪ちゃん居たら絶対に嫌がるなぁ…)
古泉「ならば男は銀さん達が海の家で売ってると言っていたビーチの侍Tシャツで手を打ちませんか?」
こなた「女の子がTシャツでも萌えるけどね!」

>>536
こなた「やった〜! 太っ腹だね〜」
唯「宇宙って壮大でいいよね!」
古泉「ただ、こういうのは拉致の可能性もありますし明日から学校ですよ?」
こなた&唯「そっか…明日から学校かぁ…」
古泉「ふっ…困ったものです。」

>>538
古泉「あなたもですか。 僕も今日はSOS団で集まって勉強会をやりましたよ。」
唯「私も澪ちゃんとムギちゃんに教えてもらいながらりっちゃんと一緒に頑張ったよ〜」
こなた「私とつかさもかがみとみゆきさんに教えてもらいながら頑張ったよ。」
古泉「明日が来ればいいんですけど…どうなるでしょうか? 今回こそ9月になって欲しいものですが…」
こなた「うん、宿題やったなら大丈夫だと思うよ〜」

>>539
こなた「仕事終わったら家で入るから行かないよ〜。 あっ、ひよりんならネタを探しに行ってくれるかもね〜」
唯「私も混浴はちょっとね、さわちゃん先生を誘いなよ〜」
古泉「ええ、僕も遠慮させてもらいましょう。 彼を誘ってはいかがです?」

>>540 ロイ
古泉「やぁどうも。 ロイ君、調子はどうですか?」
唯「初めまして、平沢 唯です。 ムギちゃんと一緒にこういう場所に入ってみましたっ!」
こなた「来てくれるんだね?! やった〜歓迎するよ〜」
唯「おいで、おいで〜♪」
古泉「エリザベスとは白いペンギンにような生物で足にスネ毛、更に内部に重火器を装備しているそうです。 これはちょっとした生体兵器ですよ。」
こなた「此処まで調べるなんて…流石機関だね〜」
古泉「ええ、ありがとうございます。」
唯「そうだ! こなちゃんのステージの時に私演奏するよ〜」
こなた「やった〜それじゃあ店長に許可貰ってくるよ〜」
古泉「それは、楽しみですね。 ロイ君、良かったら一緒に観ていきませんか?」

古泉「泉さんが許可を取っているそうなので一旦切りましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)