掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

540 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/31(Mon) 09:54
久しぶり!!今日は夏休みさいっ・・・うわっ!!1週間来なかっただけでもう500までに行っちゃったのか?
今日は僕一人で答えるぞ。

>>459>>461-462 銀さん、こなた、桂
新しい仲間のようだな?僕はロイ宜しく!!
前回夏美ちゃんがお世話になったね。
それにしてもエリザベスってどんな動物なんですか?見て見たいな。
今日は夏休み最後だからね。こなた!!君が言ってた。その喫茶店に今日行くことにしたよ。
夏休み最後だから今日1日くらい楽しみに行くからね・・・・
良かったらこれでもどうぞ
つ【サイダー】

>>463
それって士君のセリフだ。
夏メロンじゃなく夏みかんじゃないのかな?
海東って・・・確かサンレッド達と一緒に居た人だ。
でも1回偽者が居て困ったよ。

>>466>>468>>477 クライシス、玉雷
玉雷ひさし・・・・・・・・・・・(魔王姿に変身した。クライシスを見る。)
まっ・・・・まさかクライシスさん!!ちょっ・・・ちょっとどうしたんですか?
(そう言えば、クライシスさんは魔王だって言ってたな。)
でも僕は、君を倒したくはないよ。僕等友達だからね。

>>469
延滞料金?ちょっと待って・・・・僕は何も借りてないよ。
>>469「アンタの仲間がDVDとCDを返さないんだ。」
マルス「あっ!!やっぱし・・・・」
マルス?これは一体どう言う事?
マルス「ゴメン!!ロイ・・・実はDVDとCD借りたの僕と松本さんとアイクなんだ。実は3ヶ月も返していないんだ。」
マルス〜君達何やってるんだよ?仕方ないお金は僕が払うよ。(>>469に延滞料金を払う)
マルス「所でロイ!!その財布誰の?」
ん・・・あっ!!これお父さんの財布だった。
マルス「あぁ〜」
(一方その頃お父さんは)
お父さん「俺の財布何処〜?」

>>470
悪いが・・悪霊退散は、辞めとくよ
>>470「あ〜な〜た〜の〜後ろに幽霊が」
そんな嘘騙されないっ・・・・・(僕の後ろに幽霊が取り付いていた。)
うわっ!!!!はっ・・・離れろ。お願いやっぱ悪霊退散を頼む。
>>470に悪霊退散をしてくれた。)
やっぱり最初からしてもらえば良かったよ。

>>471
クライシスさんが第二変形?
そう言えば、この前家でタツカプやスマブラDXでもそう言うことあったね。
スマブラではクッパがボスの筆頭なんだけど、変なカミナリみたいに浴びるとギガクッパに変身したね。
タツカプも久々にやったけどラスボスは第三変形してたね。
もしかして、クライシスさんは第三変形とかするのか?まさかね・・・・

>>473
何だそれ?聞いた事無いな。
もしかして・・・そういう強そうな犬とか居るのか?

>>474
ストUのリュウだ。今度は僕と勝負なのか?
マルスが居たら絶対興奮するな?
よしっじゃー遠慮なく戦わせて貰うよ。
(30分後)
つっ・・・強すぎ、こんなに強い相手だったのか?
(結果ドローだった。)

>>475
リュウの次は今度はケンか・・・
まさかばいきんまんが言ってるようにタツカプに出れなかったことか?
仕方ない。リュウと同様に僕が相手になってやるよ。
(30分後)
ケンもリュウと同じく強かった。
マルスは、よくこんな強い相手と戦えるもんだな・・・・
(結果はリュウと同じドロー)

>>476 ばいきんまん、オモッチャマ、コナン
久しぶりだね。コナン君
はっ・・はっ・・はっ・・大変な目に合ったよ。いきなりストのリュウとケンに勝負を仕掛けられて
そうだ。夏美ちゃんの代わりに僕が答えるよ。
夏美ちゃんの家には秋さんと夏美ちゃんと冬樹君とケロロとギロロとクルルとモアちゃんが日向家に住んでいるよ。
夏美ちゃんが9月の第1日曜日に遊びに来てって言ってたよ。
それと差し入れありがとう!!これでも飲む?
つ【サイダー】

>>481
それって3姉妹の松本家でみんなで見たことあるよ。
確か・・・・高校野球だったっけ?
その高校が優勝したんだよね?とりあえずおめでとう!!

>>482
何でこの姿を見て兵士って思うんだ?
僕はロードマスター系の戦士だよ。
でもベルンに立ち向かうには、兵士や強力な人たちを集めないといけないからね。
スマブラで一緒に共演してた人たちを応援で呼べたらいいんだけどな。

>>484
パパ?何言ってんだ。この人?
僕にはエリウッドって・・・・言うお父様が居るんだ。
ん・・・・・
そうだ!!夏美ちゃんのお父さんになれば・・・夏美ちゃんと冬樹君はお父さんが居ないから・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)