掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

548 名前:クライシス(少女姿)&鬼神玉雷&クロノス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/31(Mon) 21:30
クロ「続きよ。それと>>538の所>>534ではなく>>538ね♪」

>>539
クラ「混浴ですか。いいですね^^」
玉雷「オイオイ、今のお前は女だからそれはやばくねぇーか?」
クロ「イヤよクラ子は私と入るの。」
玉雷「それ、もっとやべぇーぞ。」

>>540ロイ
玉雷「ヨッ、久しぶりじゃねぇーか。」
クロ「本当ね。」
玉雷「まぁあれから俺らのほうは大変事態にになりました。」
クラ「長年、真の姿に戻らなかったためその代償でこんなんになりました^^」(女の子姿でロイの方を見るクライシス)
クロ「もうこの際その姿で過ごせば〜」
玉雷「それだと、もう一回自己紹介なるな。」

>>541
クラ「うわぁ…これは気持ちが悪いですね^^」
玉雷「そんなもんバルサンしとけばいいだろ」
クロ「最も、奴等の巣ごと駆除すれば問題ないけどね♪」

(結果、バルサンをしときました。)

>>544
クラ「多分、違うと思いますが…」
玉雷「つーか、アレ魔理沙はなにもしてないだろ」
クロ「そうね。勝手にあの子が思ってるだけよね〜」


クロ「今日は此処までよ〜じゃあね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)