掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

556 名前:鬼神玉雷&クローム髑髏&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/01(Tue) 16:12
玉雷「やれやれ…まさかクライシスの性別が逆転するなんて、びっくりしたよなクロノス」
髑髏「………………。」
玉雷「って、いねぇーし。そしてなぜか髑髏がいるし。」
髑髏「えっと…あの…よろしく。」
玉雷「しょうがない。俺と髑髏、後もう一人必要だな。どこかにいねぇーかな。ん?」
あちゃくら「ふふふ、このナイフでキョン君を…」ガシッ
玉雷「とりあえずこいつでいいか。」
あちゃくら「捕獲されたー!!!!」

出典:涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
名前:あちゃくらりょうこ
年齢:(多分、長門と同じだと思うが…)
性別:女
職業:学生(?)
趣味:ナイフ集め
恋人の有無:いません
好きなタイプ:いない
好きな食べ物:おでん
最近気になること:私、出てもいいでしょうか。
苦手なもの:(小さくなったので自分より大きなものが嫌いになった。)
得意な技:宇宙人的力(ただし、使うと自分の体が小さくなる。)
備考:長門と敵対する宇宙人。独断でキョン抹殺を図ったが登場4コマめで
頭突をされ敗北。以降、あちゃくらりょうことして復活を果たす。なぜか小さい。
ここの住人として一言:なんだかよく分からないけどよろしく。
ここの仲間、名無しに一言:もしキョン君がこの中にいたら私のところに連絡してください。

髑髏「いいの?勝手にこんなことしても」
玉雷「大丈夫だって、本来ならばもう出て来なくなったところ【ハルヒちゃん】では出れるようになったんだから
    それに、この姿でなにが出来るんだってんだ。」
髑髏「いや、そうじゃなく…」
あちゃくら「わーんいいから離せよう!!!」

>>549アレン・ウォーカ&アリス&矢車層
玉雷「つーか、あんたらこのやつのルール知ってるのか?」
髑髏「無視はだめだよ。ちゃんとキャラハンに挨拶しなきゃだめだよ。」
あちゃくら「それよりキョン君見ませんでしたか?」
玉雷「お前、なにする気だよ。それと今は関係ないだろうーが」
あちゃくら「私にはあります。一刻もこのナイフでキョン君を…」
玉雷「セイッ!!」
(そう言ってあちゃくらが持ってたナイフを瞬時に取り上げる。玉雷)
あちゃくら「うわーん。なにすんだよ!!」
玉雷「危ないからこれは没収しまーす。」
あちゃくら「返してください。」
髑髏「これ良かったらどうぞ。」
つ【チョコレートケーキ】×3

玉雷「一旦、切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)