掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

563 名前:矢車想&セネル・クーリッジ&宵風 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/01(Tue) 18:52
矢『ふぅ…ようやく帰って来れた』
セ&宵『うわっ、出たよ浮浪者』
矢『誰が浮浪者だ…(怒)白髪のガキはどうした?』
セ『ああ、やさぐれ達の相手で疲れたので休暇頂きます。だとさ』
矢『夫に愛想尽かして実家に帰った妻かよ…』

>>554
セ『そうだな、今年も後三ヶ月だな』
宵『早いね…時間の流れって』
矢『時間の速度はそんなに遅くは無いと言う事か…』
セ『夏の暑さが消えるのは遅いがな』

>>555
全『………』
矢『俺は何を答えれば良いんだ…』
宵『さあ…僕に聞かれても』
セ『こういう質問されてもは答えに困るな;』

>>556
宵『ん…ゴメン、これからちゃんと挨拶するよ…』
セ『ルールをもう一度しっかり読み直しておく』
矢『俺の…名前が……』(暗)
宵『もぐもぐ…』 セ『ん?宵風、何食べてるんだ?』
宵『女の子がくれたケーキ…』 矢『一人で全部食いやがった…』

>>558
宵『昔、佐々木小次郎と戦った人…?』
矢『日本一時間にルーズだった男だな…』
セ『分からないな、俺の世界の人間では無いからな』

セ『今日はこれで終了だな』
矢『>>559はトリップ付けた方が良いぞ…』
宵『次回までさようなら…』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)