掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

570 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/09/02(Wed) 01:54
夜遅くだけど時間があったから答えるね♪
ガイ「じゃあ、始めるか!」

>>554
そうだね・・・あっという間だったね・・・
ガイ「俺の休暇もあっという間に終わってしまったから・・・今日からまた忙しくなりそうだ・・・」
でもさ、もうすぐ秋になるって考えるとあたし嬉しいな♪
ガイ「ああ・・・肌荒れの事か・・・」
そうよ!女の子にとって肌荒れは天敵なのよっ!
ガイ「あはは・・・」

>>555
あ、キリ番おめでとう♪
で、誰がドスケベよっ!あたしは女の子なのよ!そんな事しないわよ!
ガイ「ドスケベ・・・」
あ、あれ?ガイ・・・?
ガイ「スケベ大魔王の称号を手に入れた俺にとっては・・・屈辱だ・・・」
・・・(い、いけない傷に触れちゃったみたいね・・・)

>>556-557 鬼神玉雷&クローム髑髏&あちゃくらりょうこ
あ、新しい人だね♪あたしはアーチェ・クライン!宜しくね♪
ガイ「俺はガイ・セシル、宜しく頼むよ。」
く、クライシスさんの件については安心してください・・・慣れれば・・・平気・・・なんです・・・よね・・・
ガイ「あ、アーチェ・・・」
あ・・・ははは・・・クライシスさんが女の子に・・・なったん・・・ですか。魔王の姿よりは女の子の姿の方が良いですよ・・・あはは・・・
ガイ「・・・(なんか安心しきってるけど・・・まだ怯えてるみたいだな・・・)」

>>558
宮本武蔵って・・・>>219の時でも答えたけど・・・二刀流・・・って言う剣術の使い手って・・・クレスから聞いたのよね・・・
ガイ「それ以外はあまり詳しく知らないんだ・・・悪いな。」
所でさ、>>90の宮本武蔵さん何処行っちゃったんだろ・・・
ガイ「剣の修行で忙しいんだろ・・・そのうち戻ってくるさ。」

>>559-562
あのね、キャラハンで参加するなら>>560さんの言う通り、ちゃんとトリップを付けなきゃ駄目だよ?
ガイ「トリップの付け方がわからないなら・・・本来初心者専用の場所があるらしいが特別に此処で教えてあげるよ。」

アーチェ・クライン&ガイ・セシル#○○○○○

○の所に好きな文字を入れるの。例えば・・・

アーチェ・クライン&ガイ・セシル#tales

こうすればトリップの完成だよっ♪
ガイ「自己紹介はブロッサムが書いてくれたテンプレートを使ってやってくれよ。短い自己紹介だったら皆わかりにくいからね。」
じゃあ、この辺に気をつけて一緒に頑張りましょうねっ♪

>>563 矢車想&セネル・クーリッジ&宵風
あ、新しい人だね。あたしはアーチェ・クライン!宜しくね♪
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。」
所で、セネルってさ、シャーリィって妹いるんでしょ?妹を大事にするのは良いけど・・・あのでこっぱちみたいに重度なシスコンになっちゃ駄目だよっ!
ガイ「・・・(チェスターってそんなに重度のシスコンだったのか・・・)」
ま、まぁ・・・兎に角・・・宜しくね♪

一旦切るね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)