掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

595 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/09/04(Fri) 08:21
>>573
納豆・・・ってなにさ?
ティア「さぁ、私は・・・」
ガイ「今、調べてみたが・・・豆を腐らせて醗酵した食べ物らしい。名無し達の世界の朝食に必需品の食べ物だそうだ。」
豆を・・・
ティア「腐らせた・・・」

やーん!汚いじゃない!
ティア「毒でも混入してある可能性が高いわ・・・捨てましょう。」
ガイ「・・・(どんな想像をしたらそうなるんだ・・・)」

>>574
あたし・・・女の子だから嫁だよね?でも、いただかれてないし・・・
ティア「私は恋に無縁だから・・・関係ないわね。」ガイ「ま、まさか・・・俺の嫁か?」
ガイは独身じゃない。
ティア「寧ろ女性恐怖s(ry」
ガイ「頼むからその先は言わないでくれ!!」

>>586
あ、ドーナツだ〜♪ありがとう〜♪
ティア「美味しそうね、ありがとう。」
ガイ「お、美味いな。このドーナツ。」
なんかモチモチしてて美味しーい♪
ティア「食後にぴったりのデザートだわ。ありがとうね。>>586さん。」

>>587
お肉なら食べたよ♪>>501さんの奢りでね♪
ガイ「だから夜ご飯食わないで運動していたのか・・・俺なんか最近肉と言う物にありつけてないのに・・・」
ティア「肉の過剰摂取は太りすぎに繋がるから気をつけた方がいいわ・・・私だって食べ過ぎて・・・士官学校時代の制服がきつくて入らなかったもの・・・特に胸のあたりが・・・」
む、胸・・・(ズーン
ティア「どうしたの?アーチェ?」
ガイ「・・・(どさくさに紛れてアーチェの気にしてるところを言うなんてちゃっかりしてるな・・・)」

>>588 サンレッド&ロックオン&ペニー
え、あたしが可愛いって?嬉しい〜♪ありがとうね、ペニーちゃん♪
ガイ「俺がかっこいいって?なんか照れるな・・・ありがとう、ペニー。
で、ロックオン・・・基地の方の許可を得るの、宜しく頼むよ。
・・・トランザムか・・・機体が赤みを帯びて見えるのか・・・凄い能力だな。」
ティア「初めまして、私はティア・グランツ。神託の盾(オラクル)騎士団の郷長よ、宜しく頼むわね。(ガンダム・・・可愛い・・・)」
あ、鳥団子鍋ありがとうございます♪
はい、これは差し入れですよ♪
つ魚鍋
ガイ「・・・(ティアがガンダムを見て顔を赤らめたのは何故なんだ?)質問、大丈夫か?大変だったら途中からでも構わないから頑張ってくれよ。」

>>590-591 平沢唯&長門有希&阿散井恋次
あ、可愛い女の子はっけーん♪
あたしはアーチェ・クライン!宜しくね、有希ちゃん♪
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。長門。」
ティア「初めまして、私は神託の盾(オラクル)騎士団郷長ティア・グランツ。宜しく頼むわね。」
ガイ「で、恋次君・・・俺に色々教わりたいって・・・まぁ、先ずはちゃっかり相手を褒める事だな。
・・・次にその女の子を守ってあげる事かな。
・・・そして最後にかっこいい所を見せて惚れた所にプレゼント攻撃・・・って所かな。まぁ、その女の子が硬くなければ間違いなくこれで落ちると思うんだが・・・」
それはそうとカレーありがとうね♪
ティア「これは御礼よ。口に合うと良いんだけど・・・」
つ魚鍋

一旦切るね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)