掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

588 名前:サンレッド&ロックオン&ペニー ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/09/03(Thu) 16:04
レッド「ここは本当に進行が早いな・・・早く返した方が良さそうだな・・・。」

ロックオン「そうだな。それに何だか荒れ気味だしな・・・。」

ペニー「それでも頑張るですっ!」

>>373
ペニー「本当ですか!?マリオさんを探していた・・・つまり、はぐれちゃったんですね?」

ロックオン「どうやら、そうらしいな。」

レッド「谷口にいわれた赤いのと緑のってあれを指しているのか?そんな事はいい。ところで探さなくて良いのか?」

ペニー「う〜ん、どうしよう・・・。」

ロックオン「ま、あのルイージって言う緑の髭に任せておけば問題ないさ。」

ペニー「髭は緑じゃないですけどね・・・。」

レッド「だろうな。」

>>380-385 >>512 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
レッド「ここのスレ主さん達か。頑張ってるな。宜しく。そこのリボンが大きいお嬢さんはヒーローが好きそうだな。ルールの件は了解した。」

ロックオン「ハハ、大きいリボンが可愛いねぇ。宜しく。」

ペニー「同じ女の子同士、仲良くしましょうっ♪ところで、ロックオさんはライルって言うんですか?」

ロックオン「あぁ。ライル・ディランディ。俺の本名だよ。そう呼びたいなら呼べばいいさ。」

ペニー「はいっ!これからはライルさんって呼びますね♪」

ロックオン「あぁ。それで、お仲間の2人目はラフィーナって言うのか。そっちも宜しくな。もう1人は・・・!お前は!イノベイター!どうしてこんな所に!?」

レッド「敵なのか!?」

ロックオン「あぁ、イノベイターは普通の人間ではない。すなわち「人造人間」だ。全人類の宇宙への進出を目的としており、アロウズと手を組んでいた。俺達が倒した筈だが、なぜここに・・・。」

ペニー「そのヒリングって人、ライルさんを殺すって言っていますよ・・・。」

ロックオン「くっ・・・面倒な事になりやがった・・・ん?」

レッド「どうやらラフィーナが退治してくれたようだな。」

ロックオン「サンキューラフィーナ。礼を言うぜ。以前はニールさんとレスを返していたのか・・・ん?兄さん!?兄さんは生きているのか!?なぁラフィーナ、今度は兄さんを連れてきてくれないか?いつでもいい。頼む!もしかしたら、アニューも・・・!」

レッド「兄さんがいたのか・・・なにはともあれ、良かったな。感動の再会って奴だ。」

>>386 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ペニー「可愛い女の子だなんて照れちゃいますぅ〜♪アーチェさんも可愛いし、ガイさんもカッコいいですっ!2人とも、宜しくお願いしますっ!」

ロックオン「おぉ、分かってくれて何よりだ。基地?あぁ、俺達の基地、プトレマイオス2の事だな?いいぜ?スメラギさんには許可を取っておく。他の皆も歓迎してくれる筈だ。ちなみにトランザム発動中は機体が赤みを帯びて見えるぜ。」

レッド「それからチョコクッキーありがとうな。これはお礼だ。つ【鳥ダンゴ鍋】」

>>390 キバット三世&クローム髑髏&孫悟空
レッド「おぅ、久しぶりだな!大ショッカー・・・何だかフロシャイムよりも厄介そうな組織だな・・・で、アンタが孫悟空か。格闘家のようで、凛々しいねぇ。」

ロックオン「もう1人のお仲間さんは・・・クーロムか。可愛いねぇ。宜しく。」

ペニー「クロームさん、女の子同士仲良くしましょうねっ♪」

>>392
レッド「ヨッシー・・・?何だそれ?」

ペニー「ヨッシーさんは、ヨッシーアイランドに住む恐竜さんですっ♪」

レッド「おぉ、何か強そうだな!その中で好きな色か・・・やっぱり赤かな?俺のメインカラーだし。」

ロックオン「俺は緑だ。何て言ったって俺とケルディムのメインカラーだからな。」

ペニー「私はピンクですっ♪理由は可愛いからですっ♪」

ロックオン「ハハ、女の子らしいな。」

レッド「すまないが今日はここまでだ。」

ロックオン「明日は多めに返すぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)