掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

599 名前:ガンちゃん&アイちゃん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/09/04(Fri) 21:48
ア「ふぅ、今日も何とか世界を守りきれたわ。ちょっと苦戦したけど」
ガ「だけど誰も俺達の頑張りを知らないんだよなー、やっぱり寂しいよ」
ア「ガンちゃん・・・・・・正義の味方がそんなこと言っちゃ駄目よ・・・・・」
ガ「あっいやその、そうだよな!はは、気を取り直して答えますか!」

>>519
ガ「そのセリフ俺も言ってみたいよ。何かいいことないかなー?」
ア「ちょべりぐーって言ってたら、嬉しくなってくるかもよ?」
ガ「成る程!ちょべりぐーちょべりぐーちょべりぐーちょべりぐー!!」
ア「嬉しくなった??」
ガ「・・・・・・・・・・かもね」

>>524
ア「Σえ、ゾンビ!?きゃー、あっち行ってー!」
ガ「ここはヤッターワンの必殺技、今週のびっくりどっきりメカの出番だ!さぁ出・・・・・」
ア「もうゾンビしつこーい!バシーン(はたく)!!」
ガ「ア、アイちゃん案外強い・・・・・・・・・」
ア「あれ?ゾンビは?」

>>530
ガ「えぇ絶滅TIMEって、誰の?」
ア「誰かは分からないけど、絶滅するかもしれない人を助けないと!ヤッター(変身)!」
ガ「そうだねっ。ヤッター(変身)!」
(10分後)
ガ「今日も世界は救われた!・・・・・ところで、俺達は結局誰を助けたんだろう?」
ア「正義の味方なんだから、そんなこと気にしないの。正義を守れればそれでいいんだから」

>>531
ア「それってひょっとして・・・・・・私?」
ガ「こらァー!アイちゃんを泣かせると許さないぞォー!」
ア「!?ガンちゃん、私の為に・・・嬉しい・・・・・・・!!」
ガ「あ、あれ?なんで喜んでるの?アイちゃん今侮辱されたんだよ!?」
ア「ううん。それでガンちゃんの100%本音が分かったからいいの。むしろ>>531に感謝しちゃう」
ガ「変なアイちゃん・・・・・・・」

>>534
ガ「こら!此処の女の子に変なお願いしないでよ!まるで変態みたいだ!
  それに男だって立派なキャラハンなんだぞ!出て行けなんて言うな!」
ア「そりゃ私だってミニスカート履くわよ。だけど
  それは特定の人にしか見せないことにしてるんだから・・・・・・・悪いけど君には見せられないわ」
ガ「え?特定の人って誰??」
ア「んー?内緒だよぉ」

>>536
ガ「本当に!?乗りたい乗りたい!どんなロケット?かっこいい?」
ア「200%喰いつくと思ったんだ〜。宇宙もロケットも、ガンちゃんの好きそうな単語だもん」
ガ「ばいきんまんも一緒に行かないかなァ。UFOあるし」
ア「ばいきんまんならしょっちゅう宇宙行ってそうな気がするわ」

>>538
ア「これが書き込まれたのは31日ね・・・・最後に泣く日ってとこね」
ガ「そうなんだ俺も終わってないんだよォ、未だに!」
ア「!?何言ってるのガンちゃん、もう学校始まって何日経過してると思ってるの!
  それでなくても豚フルで始業式早まってるのに!」
ガ「まだ提出してないんだよォ。アイちゃん助けて〜、一緒に戦う仲間だろ〜」
ア「それとこれとは話が別よ」

>>539
ア「なななななな何言ってるの!?>>539の変態!」
ガ「別に名無し悪いこと言ってないじゃん。混浴ったって水着着るんでしょ?」
ア「そういう問題じゃないわよ・・・・・」
ガ「でも混浴ならお風呂嫌いのばいきんまんでも喜んで入るかな?」
ア「一緒に入る人が細菌で、ばいきんまんで、変態でって、三拍子揃ってたら私
  死んでも入りたくなーい!!」

>>540 ロイ
オ「わぁー本当にご招待してくれるでコロンね!嬉しいでコロン」
コ「第一日曜日だね。分かった、お昼過ぎにお邪魔するよ」
ば「俺様幸せだ〜女の子の家に招待されるなんて。夏美ちゃんにモアちゃんもいるんだろ?
  日曜が待ち遠しいぜ。たっくさんお土産に、かび・・・・・・・」
オ「美味しいお菓子を持って行くから、夏ちゃんやケロン人の皆にも楽しみにしてて欲しいで
  コロンって伝えて下さいだコロン!」
コ「ばいきんまんは前日、寝てる間にシャンプーしとくから衛生面も安心してってのも伝えて」

>>541
ア「きゃあ!なんか黒い物がいっぱいいる〜!!」
ガ「もー大袈裟だなァ。こんなのただの虫じゃないか、無視すればいいんだよ」
ア「ゴキブリ嫌い嫌い!あっち行って〜!!」
ガ「恐怖のあまり突っ込んでくれなかった・・・・(泣 こら虫!よくも滑らせたな!!」
(色んな意味で怒ったガンちゃんの活躍で、大量のゴキブリは逃げて行きました)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)