掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

623 名前:ロイ&夏美&お母さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/09/06(Sun) 12:46
夏「全くどうして私達女の子は最近出番が無いの?」
母「本当ね。夏美ちゃん」
(冷たい視線でロイを睨む)
ロ「・・・・・・・・・・・・・(2人共怖いよ。)」

>>568
ロ「どうしてもやんなきゃ駄目?」
>>568「駄目!!1回だけやってくれよ。」
編集者「松本さん今日原稿の締め切りです。」
母「なん・・・だ・・・・と!」
夏「顔が怖いわよ。お母さん」
冬樹「姉ちゃん!!軍曹が、また変な事おかしてるよ。」
夏「なん・・・だ・・・と!」
ロ「夏美ちゃんも顔が怖いよ。」

>>571 アーチェ、ガイ
夏「アーチェ久しぶりこの前の買い物楽しかったわね!!」
母「この前は二人とも家に来たよね。凄く楽しかったよ!!」
ロ「アーチェとガイがお母さん家の家に遊びに来たんだ・・・・」
母「そうだよ!!フー、スー、チー達も喜んでたしね。あとWiiとかもやったし」
ロ「僕も今度アーチェとガイが来たら行こうかな。これ差し入れね!!」
つ【手巻き寿司】

>>572 玉雷、骸、あちゃくら
母「玉雷も久しぶりね!!前旦那が貴方に会ったからね。」
夏「この子ってまさかハルヒに出てくるキャラクターよね?」
ロ「これって・・・・どう見ても人間じゃん!!」
夏「かっ・・・・かわいい〜(あちゃくらを抱きしめほっぺたを触る。)」
ロ「こらっ!!夏美ちゃん、あちゃくらさん嫌がってるよ。」
母「良かったら今日の昼ごはんにどうぞ!!」
つ【焼きうどん】

>>573
母「朝ごはんじゃなく、昼ごはんになっちゃった。」
ロ「昼ごはんに納豆食う人っているんですか?」
夏「私は納豆スパゲッティって言うのを作った事あるわ!!」
ロ「食べた事無いぞ。そんなの」
母「私も〜」
ロ「僕は朝ごはんに納豆って食ったことがないからな・・・・」
母「私は朝はご飯じゃなく食パン派だから、お父さんとスーとチーの3人ぐらいかな・・・・」

>>574
母「アンタなんかにうちの娘を嫁にするなんて15年早いわ。」
(なまはげの顔になる)
>>574「ヒィィィィィィィ〜ごっごめんなさい。」
ロ・夏「(怖えぇ〜恐ろしい)」

>>586
>>586「ドーナッツ作ったよ。」
(オールドファッション、チョコファッション、イチゴファッションを作ってくれた。)
ロ「ドーナッツだって!!>>586が僕たちのために作ったよ。」
夏「ありがとう!!久しぶりにドーナッツが食べたかったわ。」
母「お土産にフー、スー、チーにあげよう」
ロ「僕はオールドファッションが大好きだよ。」
夏「私はチョコファッション」
母「私は全部だよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)