掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

572 名前:鬼神玉雷&六道骸&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/02(Wed) 03:37
玉雷「やれやれ…昨日の内に来るつもりだったが遅くなってしまったぞ。」
骸「クフフ、クロームは今寝てますので代わりに僕がお答えしましょう。」
あちゃくら「うーん、眠いよ。」

>>558
玉雷「宮元武蔵かぁ…ああ、あれだろ二刀流の奴でとても強い剣士だろ。」
骸「クフフ、山本武とどっちが強いのでしょうか?」
あちゃくら「もっとも、知られてる歴史の人物って聞きました。」
玉雷「さー案外引き分けになったりして…」

>>559-562
玉雷「コテハン禁止。」
骸「ちゃんと、トリップつけた方がいいですよ」
あちゃくら「そうですよ>>560の言うとおりトリップつけた方がいいですよ。」

>>563矢車想&セネル・クーリッジ&宵風
玉雷「んだぁ、新しい奴か?」
骸「クフフ、初めまして六道骸です。」
あちゃくら「今はこんな姿ですが元はちゃんとした姿だったんですから」
玉雷「それと、ちゃんとキャラハンの名前書いたほうがいいぞ。その方が挨拶身になるからな」

>>564泉こなた&平沢唯&谷口>>566黒崎一護
玉雷「いやいや、お湯かけても男にはならんぞ」
あちゃくら「わーん離せよ!!!それと、私のホッペプニプニすんな!!」(唯に頬をプニプニされるあちゃくら)
骸「おやおや、クロームそんなところに行ったのですか?」
玉雷「まあな。たまにはそうゆうのも悪くないだろ。」
あちゃくら「いつまでプニプニすんだよ!!!そして、引っ張るな!!!」
玉雷「ま、大丈夫だろ。もしそちらに危害を加えられたのなら長門に押し付けるか。もしくは薄暗い水場の刑にするけどな。」
あちゃくら「え?長門さんいるんですか?」
玉雷「基本、違うが同じ概念だと思うな。」

>>565お父さん
玉雷「おお、あんたも久しいな。紹介するぜ新しく入った…」
あちゃくら「あちゃくらりょうこです。よろしくお願いします。」
玉雷「これでも、この子宇宙人なんですよ」
骸「おやおや、初めて知りましたよ」
玉雷「クライシスのことについてか…そうだな単純に本来に戻りたかったんだろ
    今はその代償で女の子になっちまったけどな。」
あちゃくら「くれるのですか?ありがとうございます。」
玉雷「今のお前なら丁度いいサイズだな。」

>>568
玉雷「なになにそんなことで良いのかね。」
骸「では、僕から行きましょうか?」
玉雷「では、頼むぞ。」
骸「なん…だと…!」
玉雷「なんか骸のようで骸じゃないな。これは…」

>>569キョン
あちゃくら「キョン君、お命覚悟!!」(隠し持ってたナイフでキョンの所に向かうあちゃくら)
玉雷「こらこら、言ったそばから何する気だ。」(そう言ってあちゃくらを捕獲する。)
骸「クフフ、そんなに彼を殺したいのなら手伝いますよ。」
玉雷「お前も、何言ってるんだ?」
あちゃくら「フフフ、キョン君今日は失敗しましたが次こそは絶対やりますからね。」
玉雷「その時は全力で止めてやるからな。」


玉雷「では、寝るか。」
骸「じゃ、次回お会いしましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)