掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

627 名前:門矢士&紅渡&キバット三世 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/06(Sun) 18:46
キ「ほら渡さっさと来いよ〜」
渡「待ってよキバット〜!!!」
士「なぜテンションが高いんだあいつは」

>>619アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
士「それならお前らも同じ作品内で構成されているんだろ。」
渡「何だが親身になりますね。」
キ「ところが俺様と渡は仮面ライダーキバという作品」
士「俺と此処にいない夏海やユウスケは仮面ライダーディケイドという作品しか出てないんだ。」
キ「まぁディケイドにも出ていたがあれは別人と言う意味で構成されてる。」
渡「だから、似てるようで似てないんですよ」キ「分かったかな。」
士「それとこれは俺が頂くとしよう。」キ「何勝手に貰おうとしてるんだよ!!」
渡「これは僕たちからの差し入れです。」
つ【フルーツシャーベット】×3

>>621-622名護慶介(イクサ)&バルバトス・ケーティア&宵風
キ「何で、変身してるんだ。あんたは」
渡「名護さん!!どうしちゃたんですか?」
士「どうやらやる気の様だな。」
キ「お前も何構えようとしてるんだ。」
渡「やめて下さい二人とも此処では仲良くしてください。」
キ「渡優しいな〜。ほら士も止めろあんまり暴れると夏海を呼ぶぞ。」
士「お前、いつから仲良くなったんだ!!!」

士「とりあえず切るからな。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)