掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

619 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/09/06(Sun) 09:20
はーい、おっはよーん♪
ガイ「今日は会議前に時間が空いていたから来てみたよ。」
ティア「わ、私もおっはよーん!」
ティア・・・無理しなくて良いからね?
ティア「い、何時までも堅物キャラだと思われたくないの・・・だから汚名返上よ・・・」
ガイ「・・・(別に何か失敗したわけじゃないから汚名返上しなくてもいいだろ・・・)さ、さぁ・・・・始めようか。」

>>611 坂田銀時&長門有希&琴吹紬
ティア「あら、私の事を理解してくれてるのね。嬉しいわ。
あ、そういえばそちらの方々への挨拶を忘れていたわね。
はじめまして、私はティア・グランツです。宜しくお願いしますね。」
ガイ「まぁ・・・あの手順はあくまでもごく普通の好きな人へのアプローチみたいなものだからね・・・
で、恋愛の為の塾か・・・検討してみようかな・・・」
紬ちゃんがその時はバイトとさせてくれますかって、聞いてるよ。
ガイ「ああ、君みたいな美人で気配り上手な女性は大歓迎だよ。
よし!こうなったらバイト募集の貼紙を・・・」
まだ出来てないのに募集したって意味ないじゃないのっ!
ガイ「そ、そうだったな;」
ティア「所で・・・その唯ちゃんって娘は私と同じ甘い物好きで可愛いのが好きなのね・・・ふふっ、話の輪が広がりそうだわ。」
その時はあたしもその話に混ぜてね♪
ティア「ええ、勿論よ。」ガイ「お、マドレーヌか。ありがとうな。」
うわ〜♪美味しそう♪ありがとうね、紬ちゃん!
ティア「これは御礼よ、良かったらティータイムとかにいかがしら?」
つハーブティー×3
つバニラクッキー×3

>>612-613 門矢士&紅渡&キバット三世
あ、新しい人だね♪あたしはアーチェ・クライン!宜しくお願いします♪
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。紅渡君。」ティア「私はティア・グランツです。宜しくお願いしますね。」
そういえばあなたたちって全員同じ仮面ライダーという作品内で構成されているんですね・・・
ガイ「所で・・・そのベルト分解して調べさせてもらっても良いかな?」
ティア「駄目に決まっているでしょう。」
あ、これは差し入れです!ティータイムとかにどうぞっ♪
つハーブティー×3
つバニラクッキー×3

>>614
しんちゃん・・・かぁ・・・あたしは見た事無いんだよね・・・
ガイ「確か今年の映画を含めると10本も放映しているらしいな・・・・・・・」ティア「それじゃあ今度、映像音機関店に行って借りて見てみましょうか。」
さんせーい♪

>>616 アレン・ウォーカー&名護啓介&セネル・クーリッジ
ティア「別に構わないわ。彼女も悪気があって言った訳じゃなさそうだし。」
ガイ「それにしても・・・白一色で見事に染まってる人がいるなぁ・・・っと、セネルは海上警備隊(マリントルーパー)だったんだよな・・・だとしたら海難救助とかの伊呂波を俺に教えてくれないかな?」
兎に角、これは差し入れです、ティータイムとかにどうぞっ♪
つハーブティー×3
つバニラクッキー×3

>>兄沢命斗
あ、新しい人ですね♪あたしはアーチェ・クラインです♪宜しくお願いしますね!
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。」
ティア「私はティア・グランツ。宜しくお願いします。」
な、なんか凄い元気ですね・・・
ガイ「でも、これくらい元気な方がいいだろ!」
ティア「元気過ぎるのも考え物だと思うけど・・・」ま、まぁ・・・兎に角、宜しくお願いしますね♪

返答終了・・・じゃあ、夜に来れたらまた来るね♪
ガイ「さて、会議に行ってくるか・・・」
ティア「また夜に会いましょう。会えたらだけど・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)