掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

63 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/18(Sat) 16:03
はひふへほー!いよいよ夏本番だな
コナンやヤッターマン達人間は、夏休みだって浮かれてやがるぜ
全く俺様みたいに関係ない奴には、何が嬉しいのか分かんねーけど!
>>19
ば「Σひっ。危ねーな!俺様のこの美しい顔に当たったらどうするんだ!?」
オ「お返しでコロン!樋口カッター!!」
ば「えェ!?」

>>20
ば「喰いたいなァ・・・・・・よしっ。どんぶりマン襲うか」
オ「アンパンマン世界で、食べ物に生まれた人は可哀想だコロン。いつもばいちゃんに虐められて」
ば「何を言うか!ばいきんに生まれた奴は、毎日パンに生まれた奴に虐められてんだぞ」
オ「それは、ばいちゃんだけだコロン。自業自得でコロン」

>>21
オ「え、今日ってばいちゃんの命日だったでコロンか?うわぁ、一応化けて出ないように
  適当に花でも供えとかないと・・・・・・・・・・」
ば「馬鹿かお前は。俺様はまだ生きてるだろう!!こいつは俺様達に喧嘩を売ってるんだって」
オ「何ー、嘘はいけないでコロン!行けヤッターワン!(>>21に突進)」
ば「・・・・・・・まァ、結果的に勝ったからいいんだけど」

>>23
ば「なんで今日はこんなに喧嘩吹っかけてくる輩が多いんだ!?」
オ「とりあえずヤッターワンで突撃だコロン!はぁーやぁーとりゃー!!」
ば「おーぉ。暑いのに元気だねェ。ロボットってのは暑さを感じないのかな?」
オ「見てないで手伝うでコロン!(ばいきんまんを掴んで投げる)」
ば「Σうおーい!敵の方へ投げるなァー!!??」

>>24 >>33 ロイ
オ「あっ始めましてだコロン。こちらこそよろしく。一緒に仲良くやっていこうでコロン!」
ば「はひふへほーい!!バイキングもありがとう、俺様洋菓子大好きだから嬉しいぜ!」
オ「ひょっとして『ばいきんまん』と『バイキング』をかけたんでコロンか??」
ば「そういやかかってるな。うーん、たまたまじゃねーか?」

>>28
ば「ハヤテにライバル出現か!?」
オ「ロイちゃんのレイピアが役に立ちそうでコロンね。ハヤテちゃん頑張ってねー!!」
ば「サイコロここで旗を振り回すな、危ないから・・・・・・って言ってる傍からぶつかったろ!」

>>29
ば「ちょうど出かけようとしてたんだ。サンクスな!」
オ「ばいちゃん怪しいと思わないでコロンか?この物騒なご時世に・・・・・・・」
ば「大丈夫大丈夫!俺様強いから誘拐なんてされないって」
オ「そっか。誘拐しても、身代金払う人もいないもんねぇ〜」
ば「なんだとォ!?」

>>30
オ「使徒?それってエバンゲリオンでコロンか?」
ば「いつも思うんだけどさ、あの歌に出てくる"あついパトス"って一体何・・・・・・ギャアァ!!」
オ「もう!ばいちゃんがしょうもないこと言ってるから、使徒にやられたでコロン」

>>34
ば「これってキョン宛か?」
オ「そういう訳じゃないと思うけど?とりあえず、正義としてこの暴走を止めないと」
ば「えェ!待てよ危険だぞ!?サイコロー・・・・・・・・」
オ「何か用でコロンか?(ケロッ)」
ば「お前・・・・・・・・・案外強いな」

>>35
オ「気にしないで、あんなの迷信だコロン!」
ば「でも医学的に生命線って、本当に寿命を表してるらしいぞ」
オ「そうなの!?・・・・・・・・って、そんな訳ないでしょ
  ばいちゃんの手なんて、線一本入ってないじゃないでコロン」
ば「ばれたか!!」

>>36
ば「俺様はルイージ。っつーかそれ以外思い浮かばない」
オ「○レンジャーの青いのと緑のとか。あとは青ヨッシーと緑ヨッシー」
ば「おっ。なんだ結構あるじゃねーか!俺様としたことが見落としてたぜ」
オ「それに一番忘れてならないのは、実在生物『青虫』だコロン!」
ば「成る程一番忘れちゃいけない奴だな。って、あれはキャラクターか?」

>>38
アイ「どっちも強いから、ガンちゃんのペアにしっくりくるわ
   でもガンちゃんにはきっと、賢い方が頭脳戦で補えるから恭介かな
   ・・・・・・・・でもメガ%ぴったりなのは、私じゃない?な、なんてね!」

>>42 玉雷
ば「本当に5秒で喰いやがった!お見事!」
オ「この油気持ちいいでコロン。コナちゃんも喜んでたでコロンよ」
ば「おおおおお俺様はそんなに嬉しくもなかったけどな」
オ「またまたそーんなこと言って。ボッチ達の中で一番飛び上がって喜・・・・・」
ば「黙れー!!サイコロなんか大嫌いだ大嫌いだうわーん!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)