掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

632 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/09/06(Sun) 20:56
あ〜追いついた追いついた〜暫くは安泰だぜ〜
・・・・・・とか思ってたら溜まっちゃったよ!!
やっぱり俺様って不甲斐ないのか??
>>542
オ「で、その試練を見事達成したら、一体何の利益があるでコロンか?」
ば「お前が『あー宿題終わったはっひふっへほ〜』って言うだけだろうがっ!
オ「それにいくら試練の為だからって、ばいちゃんに宿題を任せるのはお勧めできないでコロン」
ば「なんだよ。俺様には宿題なぞできないってか?馬鹿め、俺様の天才さを知らないな!?」
オ「そうじゃなくて、宿題が菌だらけになって、先生が病気になるでコロン!」

>>545 クライシス(少女姿)&鬼神玉雷&クロノス
ば「Σうおー!誰だそのコ?可愛い・・・・・」
オ「クラちゃんらしいでコロンね〜。たくさんバリエーションがあって楽しいでコロンよ
  もっと他の姿も見てみたいでコロンよ!」
ば「俺様も色々な女の子に会いたいぞ!!」
オ「そうじゃないんだけど・・・・・・・・」

>>551 アレン・ウォーカー&セネル・クーリッジ&宵風
ば「肉まん」
オ「いきなりギャグなんか言うから滑ったじゃないでコロンか!ボッチはオモッチャマ、宜しくコロン」
ば「じゃあお祝いの・・・・・・」
オ「かびるんるんなんて出さないでよ!」
ば「馬鹿!いつもいつもかびるんるんばかり出すか!これは・・・・・・・やみるんるんだ!」
オ「単細胞でごめんね。これどうぞだコロン」
つ【わらびもち】

>>554
ば「もう夏も終わりかと思うと物悲しいぜ
  今年の夏は、あーんなことやこーんなこともしようと張り切ってたのになァ」
オ「具体的には?」
ば「世界を征服したり、アンパンマンにぎゃふんと言わせたり、女の子と遊んだりさァ」
オ「やろうと張り切る前に、どうしてできないと諦めなかったでコロンか!?」
ば「なんだとォ!どういう意味だ!!」

>>555
ば「なんで俺様を見るんだサイコロ」
オ「ボッチはロボットだから、助平になんてなれないでコロンよ」
ば「俺様の名誉の為に言うけどな>>555!俺様は助平なんかじゃないぞ!ただたんに
  女の子が好きなだけだ」
オ「それは変態と言うんだコロン。まだ助平の方が可愛いでコロン」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)