掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

639 名前:綾崎 ハヤテ&兄沢命斗&平沢 憂 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/07(Mon) 20:24
ハヤテ「ちょっと待ってください! 何キョン君お嬢様の名前使ってるんですか!」
兄沢「これは杉田店員のミスだぁぁっ! その為俺が償わせてもらうっ!」
ハヤテ「あ〜お嬢様の映画の冒頭で居たなぁ…こんな人。」
憂「すみません、本来お姉ちゃんが来る筈だったんですけど、風邪が酷くて…」
ハヤテ「えっと、君は?」
憂「あっ、自己紹介しますね。」
兄沢「自己紹介は堂々と、敬語なんて使うなぁぁぁっ!」
憂「えっと、流石にそれはちょっと…」

出典 :けいおん!
名前 :平沢 憂
年齢 :16歳
性別 :女
職業 :学生
趣味 :料理、お姉ちゃんの笑顔を見る事。
恋人の有無 :今はまだいません。
好きな異性のタイプ :好きなタイプですか…お姉ちゃんのように可愛い人…でしょうか。
好きな食べ物 :え〜っと、好き嫌いは特にはありませんけど、甘い物は好きですよ。
好きなもの  :好きな物…ですか。 やっぱりお姉ちゃんの笑顔が可愛くて好きです。
最近気になること :気になる事ですか…お姉ちゃんがけいおん部でどんな様子なのか…かな?
一番苦手なもの :苦手…ですか? う〜ん、特には思いつきません。
得意な技 :わ、技ですか? 器用って言われますけど、技に入るでしょうか…?
一番の決めゼリフ :初めまして、平沢 憂です。 姉がいつもお世話になってます。 …決め台詞って無いなぁ。
将来の夢 :今のところは未定ですが、高校2年生までには決めたいと思います。
備考 :唯の妹。 キョンの妹やつかさと違い妹なのに姉よりもしっかりしていて真面目。
    現在唯が病気なので代わりに来た。
ここの住人として一言 :初めまして、平沢 憂です。 よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :初めまして、平沢 憂です。 よろしくお願いします。
ここの名無しに一言 :うまく答えられないかもしれませんけど、よろしくお願いします。

ハヤテ「で、できた子だ…」

>>624
憂「あ、あの人なんか危ない事言ってますけど大丈夫ですか?」
兄沢「あんな物俺が叩き落として…うおっ、何だこれは?!」
ハヤテ「お二人とも、下がっててください!」(ハヤテが全ての糸を絡め取り遠くに投げる。」
兄沢「よし、よくやった綾崎店員!」
ハヤテ「馬鹿言ってないで逃げますよ!」

>>625
ハヤテ「雪女や女神や魔女ですか?」
兄沢「長門 有希=雪女 朝比奈みくる=女神 マリア=魔女! コンプリートだぁぁぁっ!」
ハヤテ「最後の言葉本人が聞いてたら店長死んでますよ?」
憂「えっ、死んでるってじゃあ本当に…」
ハヤテ「わーっ、わーっ、わーっ! 憂さんはお姉さんの事を想うなら言っちゃダメですから!」

>>629 アリス&宵風&津上翔一
憂「初めまして、平沢 憂です。 姉がお世話になってます。」
ハヤテ「僕も初めましてですね。 三千院家の執事、綾崎 ハヤテです。」
兄沢「そして、アニメ店長とはこの俺! 兄沢命斗の事だ!さぁ、全国の伝説の少女Aよ!買いに来…」
ハヤテ「ああ、あの人は熱過ぎるので適当にやり過ごしてください。」
憂「それにしても、仮面ライダーの人達って多いみたいですね。」
ハヤテ「ええ、お嬢様やマリアさんの方が詳しいかもしれませんので後で聞いてみましょうか。」

ハヤテ「では、改めて憂さん。 よろしくお願いします。」
憂「はい、ハヤテさん。」
兄沢「伝説の少女Aシフトォ!」
ハヤテ「あの人は何時までやってるんでしょうか…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)